マンガボックス

販売元:Manga Box Co., Ltd.

最終アップデート日:2023年12月4日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月14日

無料で豊富なマンガを毎日楽しむ! 有名作からインディーズ作品まで

無料で豊富なマンガを楽しみたい人にピッタリなアプリ。数多くのマンガを毎日無料で読むことができ、インディーズ作品に至っては無制限で一気に読破可能です。本アプリのオリジナルの連載作品に加え、有名作品も無料で読めます。通勤中や暇な時間に、新たなマンガ世界を探しませんか?

良い点
  • 多様なジャンルのマンガを毎日無料で楽しめるアプリ
  • インディーズ作品は無制限で読み放題、新たな才能を発掘する楽しみも
  • 20万冊以上の有名マンガを購入可能。キャンペーンでお得に楽しめる

驚きの無料マンガラインナップ!

あなたが求めるマンガがここにある! 多数の人気作品から、毎日新たに追加されるオリジナル作品まで、無料で読むことが可能です。バトル、恋愛、ギャグなど、豊富なジャンルが勢揃い。読む楽しみが日々更新され、新たな発見が待っていますよ。

インディーズ作品は無制限読み放題!

未来の人気作家発掘の場ともいえる、アマチュア漫画家の作品が豊富。これらの作品は全話無制限に読むことができ、自分だけのお気に入りや隠れた名作を見つけられます。読んでいる作家がデビューした際の喜びも、このアプリならでは!

お気に入りのマンガはストアで購入!

本アプリのストアでは、20万冊以上のマンガが販売されています。超人気作品や名作マンガなどが1冊無料のようなパターンで、試し読みできる場合も。定期的に開催されるキャンペーンを利用すれば、お得にマンガを購入することもできますよ。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

マンガボックス

販売元:Manga Box Co., Ltd.

最終アップデート日:2023年12月4日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (38

うしししし

5年前

5

今時っぽいものだけかと思いきや、時代物もあってよい。マンガアプリということで若い人向けと思っていたけど、渋い作品も少なくない。毎日の更新が楽しみ。

m(*_ _)m

5年前

3

連載漫画(有名なもの)は個人的にわかりずらいのでインディーズの方の漫画のみ見ている。他ではみないような作品がありgood(`・ω・)b

たぬき

6年前

5

インディーズ漫画だと面白いやつが多いです、私は進撃の巨人目当てで使ってますがインディーズもいいですね

yoppu

6年前

3

見たい漫画が見つけにくく、一度見た漫画の続きを探すのも苦労してしまった。
ほかの漫画アプリと違い、第●号というのが慣れなかっただけかもしれないけれど。。
作品はかなり癖のあるものが多く、これはこれで楽しめる。

4

有名作品やマイナーな作品まで無料で読めるアプリ。作品の幅が広いので誰が入れても楽しめる。

わっさん

6年前

5

有名な作品から、新作まで!!
幅広いジャンルでたくさん見れるので
結構オススメです!!

5

漫画を無料で読める!夢のようなアプリです。スマホ片手に、いつでもどこでも漫画を読める…、今の時代はすごいですね。

化学調味料

6年前

2

UI変だし、完結といいつつ全然途中で終わってしまうパターンも多いし、いまいちです。最後までやってくれるやつもあるにはありますが、あんまりない?読んでるマンガについて「これ本当に最後までやってくれるのかな……?」とビクビクしつつ読んでます。

花火

7年前

5

有名漫画等が無料で閲覧できるアプリ✨漫画は本の時代から電子本の時代に変わったのかもしれませんね✨どこでも読むことができ電車の移動中や暇なときにお勧めです✨また使いやすく漫画のアプリの中では結構上位に来るアプリです✨とてもおすすめなので是非お試し下さい?✨

sedra

7年前

5

毎日違うラインナップが更新されていきます。
有名作品からマイナーな作品、ホラー、ラブストリー、サスペンス、アクションなど様々なジャンルの作品が読めてます。
有名作品は途中で終わってしまう所が残念かな?

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });