100円

Gangster Granny 2: Madness

開発:
容量:
72M
3.38

2件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

最恐のギャングばあちゃんが帰ってきた!世界を鮮血で染め上げろ

前作、刑務所で大暴れして銀行強盗なんかもやらかした最強にして最恐のばあちゃん「ギャングばあちゃん」。そんなギャングばあちゃんが、再びこの世に"絶望"という名の血の雨を降らせます。

ギャングばあちゃんを止めるために、防弾チョッキに身を包んだ警官やSWATたち。四方八方からギャングばあちゃんの暴走を止めようと襲い掛かってきますが、ガトリングガンを装備したギャングばあちゃんに死角はありません。弾の重さを含めると20~30kgはありそうなガトリングガンを軽々と使いこなし、死体の山を量産するギャングばあちゃん。まさに鬼婆です。

操作はバーチャルパッドで移動、トリガーボタンで発砲と非常に簡単。ストレスが溜まるような何1つない気分爽快なガンシューティングゲームです。前作をやりこんだファンの方は遊んでみてください。

Android版の特徴

2014年現在、iOS版では無料で配信している本アプリですが、Android版は有料で配信中。ダウンロードが無料でも、ゲームに夢中になって結局課金してしまうというユーザーが多いアプリですから、ダウンロード時の些細な金額の差はそこまで問題ではありません。どうしても面白さを知ってからでないと購入できないという方は、お近くのiOSユーザーにダウンロードしてもらい、遊んでみてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:1.0  端末:GALAXY Note II SC-02E (OS 4.1.1)
最終記事更新日:2013年11月27日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

4

おばあちゃんがゴツい銃を持って街中を走り回って大暴走するガンシューティングゲーム。完成度高くて人気のあるタイトルだけあって、既にシリーズ3まで出てる。ギャングという洋ゲーらしい設定もコミカルで楽しめる。

最後の漢

4年前

4

意外とクオリティ高い
完全なネタゲームかと思ったら、ばあちゃんの動きが意外と滑らかでよくできたTPSです。
ピクサー映画っぽいグラフィックは背景まで綺麗だし、銃の種類も色々あって意外と本格的。
敵から隠れて隙を見て撃ったり逃げたりするよりも、どちらかというと派手な撃ち合いを楽しむゲームです。ビジュアル的にもコミカルで面白いんで、あんまりシューティングゲームとかTPSゲームに馴染みがない人でも楽しめるんじゃないかと思います。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています