ゲーセン太鼓の達人

販売元:oyazii

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年4月10日

達人の乱れ打ちから目を離すな! 動画から門を叩く、太鼓修行!

本アプリはアーケード版「太鼓の達人」の名プレイヤーが華麗に曲を演奏しているYoutube動画と掲示板の関連スレッドをまとめたアプリです。

アプリを起動するとメニューには2つの動画とまとめページへの案内があり、好きなものをタップすればすぐにコンテンツが楽しめるようになっています。

プレイ動画はどこかのゲームセンターで撮影されたもので、マイばちで神業のごとく譜面通りに太鼓を連打しながらも所々で魅せ技を織り込んでくるプレイヤーの様子が克明に記録されています。

「太鼓の達人」を極めたいなという方ならインストールして損はないアプリ。猛者達の乱れ打ちを目撃し、あなたも肩を並べるプレイヤーになるべく修行に励みましょう! 初心者から中級者におすすめのアプリです。

良い点
  • 「太鼓の達人」の達人によるプレイ動画が楽しめる
  • 掲示板の関連スレッドのまとめあり。界隈でのHOTな話題がわかる

面白動画アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白動画アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】面白動画アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ゲーセン太鼓の達人

販売元:oyazii

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

LEN

10年前

4

再生回数10万回を超える動画アリ
アケゲー「太鼓の達人」情報をまとめたアプリです。
主に、人気動画とまとめスレがピックアップされていました。

1つめの動画は「Black Rose Apostle」。
再生回数が10万を超えています。
「なんだこの譜面は……w」って感じですが、
それを易々とクリアしているプレイヤーのテクニックがすごいです。
これはオーディエンスも集まっちゃいますね。

ただ、2つめの動画のほうが再生できませんでした。
もしかして消されちゃったんですかね?

もっと動画の数が増えたらいいと思うので、
今回は星4つにしておきます。