無料

売る・あげるフリマアプリ『ガレージセール』

開発:
3.28

1件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

自宅にいながらフリマに出店&参加!掘り出し物を見つけよう

フリーマーケットって、買うほうからすると掘り出し物があるし、売るほうにとっては商売のプロでなくても気軽にいらないものを処分できるし、便利ですよね。スマホが登場したおかげで、フリーマーケット会場に行かずいつでもどこでもできるようになりました。衣類に書籍にアクセサリーにといろんなものが揃っているので、まずは見てみてくださいね。

買いたい商品があった場合、信頼できる相手であれば直接取引をすればいいですし、もし詐欺が怖いという場合は、運営会社を仲介するあんしん決済が選べます。

お金のやり取りだけでなく商品の受け渡しについても運営を仲介する方法があります。大きな荷物で送料がかかるけど相手は近くに住んでいるから手渡しにしたい、でも知らない人と会うのが好きじゃない、なんてケースもあります。そんな時は運営に商品を持ち込んで、代わりに手渡ししてもらうことができるのです。

欲しい品物のある場合は「探してます」機能を使って、他の出品者に欲しいものをアピールすることができます。手に入る可能性がぐっと高まるはずですよ。このアプリを活用して、モノのやり取りを楽しんでくださいね。

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:2.1.1  端末:GALAXY Note II SC-02E (OS 4.1.1)

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

yukimama

3年前

5

掘り出しものが見つかりそう
フリマアプリに興味があったので、ダウンロードしてみました。
掘り出しものを探しているような感覚で、とても楽しいアプリですね。

私が商品を見ていたときは、ブランドもののバッグもありました。
写真を眺めてると、なんだか欲しくなってきちゃいますよね。
今は商品を探す機能が大まかなジャンル分けになっているようなので、もう少し細かく検索できるようになるともっと使いやすくなるのかなぁとも思いました。

もしもお譲りしたいと思ったら、メールアドレスで登録したり、ツイッターやフェイスブックからでも登録できるみたいです。

子供のために買ったものは必要なくなると処分に困っちゃうから、とっても助かります。
そろそろ衣替えの時期も近づいてきているので、捨ててしまうつもりの服を出品してみようかなと思いました。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています