やせコミ!

販売元:DHC Corporation

最終アップデート日:2014年4月2日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年1月24日

一人では辛いダイエット…でもみんなと一緒なら乗り越えられる!

ちょっと太ったかな…と思って始めたダイエット。でも一人で地道に頑張るのは辛くてなかなかたいへんですよね…。でも本アプリなら一人じゃない、同じ志をもった仲間たちとダイエットに励むことができてしまいます。

本アプリは、食事とカロリー ・体重・体脂肪などのダイエット記録を付け、自分のダイエットスタイルを他のユーザーと共有し、励ましあいながらダイエットを成功に導くものになっています。

そんな仲間たちと楽しむだけでなく、充実した記録機能も魅力の一つ。食事とカロリー ・体重・体脂肪といったダイエット記録をグラフで見ることが可能です。グラフを眺めれば、「こういった食事はあまり効果がないかも…」「すこしでも歩いた次の日は体重が良く落ちている!」といったあなたに合ったダイエットスタイルを見つけられるかも…。ダイエット方法の改善の参考にできるでしょう。

さらに、他ユーザーの記録がチェックできるコミュニティには、他ユーザーのおすすめ必殺ダイエット法も収録されており、こちらも参考にできるでしょう。本アプリで一人で辛かったダイエットを心強い仲間たちと乗り越えてはいかがでしょうか。

良い点
  • 食事とカロリー ・体重・体脂肪などのダイエット記録を付けることが可能
  • 記録は全てグラフで見ることができ、ダイエット方法の改善の参考にできる
  • コミュニティには他ユーザーの必殺ダイエット法も収録!

このアプリの使い方

本アプリのメイン機能であるダイエットを通したユーザー同士のコミュニケーションや、Webサイト「やせコミ!」との連携機能を利用するには、「やせコミ!」に新規登録or会員ログインをする必要があります。会員登録をしなくても毎日の食事記録はできるので、カロリーを残すメモとしてだけ使いたいという方はログインをせずにご利用いただいても構いません。

食事・グルメの記録アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】食事・グルメの記録アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】食事・グルメの記録アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

やせコミ!

販売元:DHC Corporation

最終アップデート日:2014年4月2日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

ko-1

9年前

3

デザインが良い
赤と白を基調にしたシンプルな画面デザインがよい。機能としても非常に便利だが、できれば食事内容は細かく分類して記入できると嬉しい。ひとつの欄に食べたものを複数入力するので、神経質な自分はなんとなく管理がしづらく感じてしまう。

DHC Corporation のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });