Androidアプリ「PM2.5と黄砂の予測 大気汚染予報」のアイコン

無料

PM2.5と黄砂の予測 大気汚染予報

開発:
norikistudio.com
容量:
1.9M
3.25

2件の評価

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

Android版の特徴

PM2.5の情報をいち早くキャッチすることができる本アプリ。そんな本アプリ、実はAndroidだともっと便利に利用できるってこと知っていましたか?なんとAndroid版ではウィジェット配置が可能。ウィジェットでは今日と明日、最大2日間のPM2.5条法を確認することができます。いちいちアプリを起動させることなくチェックができ、非常にストレスフリー。手軽にPM2.5対策ができるAndroid版の本アプリを使ってみてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.3.1  端末:Nexus 5 LG-D821 (OS 4.4.2)
最終記事更新日:2014年4月16日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

フレディ

3年前

3

PM2.5と黄砂による大気汚染を予報してくれるアプリ。地域、全国ともに飛散量を見やすく表示。体調が変化してしまう方におすすめ。

Rachel

5年前

5

黄砂が
黄砂のすごい日は自転車やら車やらがホコリを被ったように白くなってしまうほどで、そんな時に洗濯物や布団をを外に干していたら大変だと思い、こういった情報アプリをインストールするに至りました。
あまり意識していませんでしたが、PM2.5の情報も黄砂と同時にチェックできます。
どちらも量が多いか少ないか、色と文字でぱっと見で理解できるのでとても使いやすいです。
なによりも、ウィジェットが便利ですね。アプリを立ちあげなくてもPM2.5とか黄砂の量が一目で分かります。