無料

DocuWorks Folder

開発:
3.25

1件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

いつでもどこでも文書をクラウド上で管理してくれる便利アプリ

当アプリは電子文書を持ち運ぶために開発されたアプリ。富士ゼロックスのクラウドサービス「Working Folder」との間で、DocuWorks文書やその他のファイルをアップロード・ダウンロードすることが可能です。外出先でも文書のやり取り、管理をする必要の高いビジネスマンにとって有益なアプリとなるでしょう。

事前にユーザー登録が済んでいる方であれば、ユーザーIDとパスワードを使って自由に機能を使いこなすことができます。アップしたファイルをお手元のデバイスからダウンロードして内容を確認するもよし、お手元のファイルをクラウド上にアップするもよし。出先でも社内でも同様に作業を進めることができるため効率よく仕事をこなすことが可能。スピードを重視して仕事を進めたい、一歩先を行くビジネスマンにオススメです。

Android版の特徴

Android版とiOS版には違いがほとんどありません。唯一の違いがあるとすればボタン配置。iOSの項目ボタンは下、Androidの項目ボタンは上に配置されています。ボタン配置が違うだけで中身は同じ機能なのでご安心を。デバイスが違うと機能に制限が掛かるというものでもないので、iOSの方もAndroidの方も使ってみてください。

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:1.0.5  端末:Nexus 5 LG-D821 (OS 4.4.2)
最終記事更新日:2014年1月6日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

あいるー

4年前

4

最近の人気のアプリの紹介
いつでもどこでも自分が編集したい文書を管理することができるアプリです。このアプリを選ぶと場所や時間などを問わず文書の管理をすることが可能で、また紙のデータでも電子のデータでも簡単に管理できるというところがオススメポイントになっています。管理を必要とするビジネスマンにとっては非常に嬉しい見方に貼ってくれること間違いないと思われます。事前にユーザーの登録を済ませていれば全てのサービスを使うことができますし、車内でも社外でもどちらでも仕事ができるというところが一番の売りポイントとなっている訳です。スピード重視型の人や効率重視型のビジネスマンにオススメです。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています