ピコラージュ

販売元:P-NEST JAPAN INC.

最終アップデート日:2013年7月2日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年6月16日

今日の思い出、コンパクトにシェアしたい

友達どうしでどこかに遊びに出掛けた時には何枚も何枚も写真を取りますよね。その後Twitterにアップしようと思った時、あまりにも枚数が多いと却って迷惑になるかもと躊躇してしまいます。そんな時はたくさんの画像を一枚にまとめ直してアップするのはいかがでしょうか。

本アプリには枚数ごとの形状の変わる「組み合わせ」と画像を切り抜いてテンプレートに貼り付ける「コラージュ」、主に2種類の機能が備わっています。データフォルダからお気に入りの画像をピックアップしてまとめれば、アップする時にも1枚だけで済ます事も出来ますね。

コラージュは写真を貼り付けるための下地になるテンプレートの数が豊富で、キュートな印象の「姫系」、スクラップブックを思わせる「ナチュラル」など振れ幅のあるデザインを揃えています。せっかく撮った画像、やっぱりみんなにシェアしたい! そんな時、タイムラインを埋め尽くすことなくたくさんの画像をアップできるかつ、可愛らしく飾れるのが嬉しいですね。

良い点
  • 撮りためた画像を1つの画像にまとめられるコラージュアプリ
  • コラージュの下地になるテンプレートを多数収録。デザインは多彩!

写真を編集/加工するアプリのおすすめランキングはこちら

おすすめ写真加工アプリ3選&ランキングTOP10 編集チーム厳選!【2024年】
おすすめ写真加工アプリ3選&ランキングTOP10 編集チーム厳選!【2024年】

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ピコラージュ

販売元:P-NEST JAPAN INC.

最終アップデート日:2013年7月2日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

メリーさん

9年前

4

コラージュに夢中!
家族そろってどこかへ出かけると、ついつい子どもたちの写真をたくさん撮りすぎてしまうんですよねぇ( ̄∇ ̄;)
そんなたくさんの写真をSNSにアップすることもできないし、でもみんなに見てもらいたいし…って悩んでいたら、いいものを発見!

複数枚の写真を組み合わせてひとつにできる、コラージュアプリです。
このアプリを使えば、何枚もの写真を一枚に簡単にまとめられちゃうので、助かってます☆
しかも、オシャレにコラージュできるんですよ!背景や写真の並びに工夫したり、スタンプをバランスよく押したり…自分だけのオリジナルコラージュ写真を作れるので、楽しいですo(*^▽^*)o

でもインストールするのにすごく時間がかかりました。なので星マイナス1つにします。

P-NEST JAPAN INC. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });