天使のダイエット

販売元:Libra Plus Corp.

最終アップデート日:2014年4月7日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2016年8月15日

天使と一緒にダイエット。モチベーションが続く体重管理アプリ

天使がダイエットをサポートしてくれる体重管理アプリです。

最初は目標設定からスタート。身長や体重、目標体型、ダイエット期間などを設定するとダイエットがスタートします。後は、毎日体重と食事量や運動量を入力していくだけです。食事量といっても多めか少なめかを選択するだけなので超簡単。めんどくさがり屋でもこれなら続けられそうですね。

良い点
  • 目標体重をセットする歳、一般的な痩せ型やモデルの目安を教えてくれる
  • 天使からのアドバイスや入れ忘れ防止アラームで、三日坊主にならない
  • アプリデザインも自分でカスタマイズ。好みのデザインで使いやすい

▲はじめに目標を設定。自分の身長から見てモデルの場合どれくらいの体重なのかもわかります。

▲こちらは日々の入力画面。食事や運動量の入力は厳密ではないので、気軽にできます。

▲グラフで体重の増減をチェック。痩せた実感が持てます。

このアプリには、天使の言葉で日々モチベーションを上げてくれるという特長があります。「書き込んでくれてありがとう」「食べ過ぎると書きにくいだろうけど書いてね」と優しく言葉をかけてくれたり、時にはほめてもらえることもあったりして、苦しいはずのダイエットを楽しいものに変えてくれるでしょう。

こんな人におすすめ

本アプリには「パスコード機能」が搭載されているので、中身を絶対見られたくないという方におすすめ。最重要機密である体重をしっかりとガードしてくれるでしょう。もしスマホを他人に勝手に見られてしまうことは、自分の体重を見られるのと同じこと。体重管理だけでなく、自分の体重を他の人に知らせたくない……そんな方にぴったりです。

日々の健康を管理するアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】健康・体調を管理するアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】健康・体調を管理するアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

天使のダイエット

販売元:Libra Plus Corp.

最終アップデート日:2014年4月7日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

*かなで*

9年前

5

体重を記録してダイエットをがんばりたい!
体重を記録して、ダイエットするためのアプリです♪
目標体型とか期限を決められるから、
「やばい!痩せなきゃ!!」って思いながら頑張れそう!
いますぐダイエットをはじめたい人におすすめです☆

天使さんの意味深なヒトコトが気になるっ(*>艸<)

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });