無料

Animoto Video Maker

開発:
4.05

2件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

まるでプロの仕上がり!? 思い出がぎゅっと詰まったスライドショー

プロの動画クリエイターが制作したような、スライドショーを作ることができる編集アプリです。

カメラロールから20枚以内で好きな写真を選ぶだけで、簡単にオシャレな雰囲気のスライドショーが出来上がります。最初にテンプレートを選んでおけば自動で作ってくれるので、手間がかかりません。編集作業が苦手な人にはオススメですよ!

▲個性豊かなテンプレートを用意。オシャレなものからキュートなものまで!

▲スライドショーのときに流すBGMが最初から入っている。感動的なムービーを演出できる

▲写真の合間にコメントを入れることができる。感謝の言葉などを伝えてもOK

スライドショーにBGMを付けることができます。明るい雰囲気のラテン音楽や落ち着いたジャズまで色んな音楽を収録しているので、好きなBGMを選ぶだけで非常に簡単です。また、プリセットの音楽だけでなく、スマホに入っている音楽を使うことも可能。思い出の曲などを流して、感動的なスライドショーを作ってみては?

Android版の特徴

iOS版もAndroid版もフル機能を使える有料版へとグレードアップできるのですが、Android版の方が料金が若干安くなっています。もちろん機能は全く同じなので、本格的に使いたいという方にはAndroid版の方が断然お得。最初は無料で試して、気に入ったら有料にグレードアップしてみるのがおすすめです。好きな写真を自由自在にアレンジしてみてください。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2016年7月25日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

lala224lala

1年前

5

簡単にスライドショーが作れる編集アプリです。スタイルと音楽を選択して、あとは写真を選ぶだけ。個性的なテンプレートが多くて、ほんとにプロの作品みたいですよ♪メッセージも入れられるし、思い出をぐっと感動的に残せます(*^^*)

5

簡単にスライドショーが作れる素敵アプリ
自分の愛犬・愛猫の写真を何らかの「カタチ」に残したくてこのアプリを使ってみました。

使いたい写真を12枚・テンプレート・音楽を選んでアップロードするだけ。あとは出来上がりを待つだけと至極簡単なので、誰にでも使えると思います。

日本語に対応して無いのでちょっと途惑う部分はありますが、出来上がりは秀逸。めちゃくちゃ使えます。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています