無料

BeFunky Photo Editor

開発:
3.30

2件の評価

スクリーンショット

編集部のレビュー

スライドだけの簡単操作が魅力の写真編集アプリ

「BeFunky Photo Editor Pro」は写真にエフェクトやフィルターをかけて全く雰囲気の違う写真に出来るアプリ。数多くリリースされている写真編集アプリの中でもこちらは特に操作が簡単で分かりやすく作られているのが特徴。例えば、写真の明るさを加えたいなんて時は、明るさを変えるアイコンをタップし、ボタンをスライドさせて調整させるだけ。これで簡単に写真の編集が完了します。他のアプリでは機能が多すぎて迷子になりがちですが、このアプリでは基本は編集、エフェクト、フレームの3つにまとめられています。これによりこのアプリで何が出来るのか一目瞭然なので使いこなせないなんて事もありません。写真編集アプリは難しそう、使いこなせないと敬遠した方はこちらのアプリを試してみてはいかがでしょうか?

Android版の特徴

iOS版は有料での販売に対し、Android版は無料で全ての機能をお使いいただけます。どこをとってもスマートフォンのカメラアプリとしてはなかなかの高性能を誇っていますから、コストをかけずにクオリティの高い写真に創り上げる事出が着るでしょう。どの設定もスライドバーで確認しながら行えるので後から効果をかけすぎたと愕然とすることもありません。機能としてはかなりエフェクト効果に力を入れていますので何気ない一枚も味のあるアーティスティックな写真に生まれ変わるでしょう。

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:4.0.8  端末:ARROWS NX F-06E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2012年8月24日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリの価格違いのアプリ

ユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

あくび

4年前

4

使いやすい!!
イイと思いますッ★明るくしたり,いらなぃとこを切ったりするのもぽんぽんとタップするだけで出来てラクで,ワタシにも使いやすかったし,タダなのに優秀w(*゚v゚*)消さずに使い続けれそうデスwwww

よしりん

4年前

4

新しい感じのアプリです
もともと、趣味で撮った写真を画像編集をしていました。主人と一緒に行った旅行や登山などを写真で撮り、自宅でPhotoshopで明るい感じ、柔らかい感じにしてブログに載せていました。でもこの編集ソフトとは違う感じのものはないかな、と考えていたらちょうどいい感じのアプリに出会えました。画質も編集後もきれいな状態を保持してくれるし、結構直観的に操作ができるのですごい楽に使えます。

あと2~3年したら孫も簡単なやり取りができるようになるし、おしゃれで可愛いテンプレートもその時は思う存分使おうと考えてます。こんな年で「おばあちゃんになるなんて…。」って思っていましたが、そう考えると早く結婚してくれた息子に感謝しないといけませんね(笑)。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています