サクセス!頻出度順SPI

販売元:INPERIA CO., LTD.

最終アップデート日:2013年10月13日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年2月7日

いつでもどこでもSPI対策。追い込み学習も可能です。

当アプリは新星出版社の『サクセス!頻出度順SPI』を購入された方向けの、就活支援アプリです。就活試験での第一の関門である筆記試験、SPI試験を突破するために役立てて頂ければと思います。

アプリにはSPIに頻出される問題が厳選されて収録されています。問題に答えると解説が提示され、スピード解法も教えてくれるので実際の試験に知識を役立てましょう。実際にSPIの対策本を持ち歩くとなると、机のある場所でないと学習を進めることは難しいですが、アプリであれば場所を選ばずに学習を進められます。電車の中や、ちょっとした待ち時間、トイレなど、どんな時も知識を習得できるので時間を有効に活用できますね。

本と合わせてSPI対策をしっかりと進め、希望の就職先への合格を目指しましょう!

良い点
  • 充実した解説!スピード解法のテクニックも教えてくれる。
  • 優先度の高い、頻出度順に問題を解くことができる。

類似アプリとの違い

よくSPI対策アプリと問題集の解説の仕方が異なっていて混乱してしまう……なんてことありませんか?その点本アプリはあくまでも、書籍版のサポートという位置付け。しっかりと書籍で基礎を身に付け、空いた時間・休憩がてらに本アプリをプレイする。書籍版で解説される要点が全く同じなので、「この間見た参考書とアプリの解説の仕方が違って混乱……」なんてことは一切ないでしょう。本アプリでSPI対策をしっかりと進め、あなたの就職活動を実りのあるものにしてください。

就活準備・情報アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】就活準備・情報アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】就活準備・情報アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

サクセス!頻出度順SPI

販売元:INPERIA CO., LTD.

最終アップデート日:2013年10月13日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

ko-1

9年前

3

本だけで充分
本だけで修得できることをわざわざアプリにする必要がないのでは?
本の内容+アルファを求めてダウンロードした身としては非常に残念である。
できれば難易度をあげた問題や、もう少しひねった問題を出題してもらいたかった。

INPERIA CO., LTD. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });