無料

Ebook Reader

開発:
3.35

2件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

eBooks.comの電子ブックリーダー!外出先でも読書を楽しもう

eBooks.comの公式電子ブックリーダーアプリです。外出先でもお気に入りの本を読むことが出来ます。

まずはeBooks.comにログインを行い、本の購入を行いましょう。購入した本を当アプリで読んでいくことになります。タップやスワイプでページをめくることができ、各項ごとへのジャンプも一気に行えます。クリップ機能やメモ機能で各ページに目印をつけたり、メモを書き込むことが出来るので、いつでも後から気になるページへ飛ぶことが出来ますね。
無料で読むことが出来る本も用意されているので、試し読みしてみてから購読を決めても良いかと思います。

基本的に英語の本ばかりなので、英語が読める方、または英語の本を読んで学習したい方にはぴったりのアプリではないでしょうか。

こんな人におすすめ

様々な書籍を楽しむことができるだけでなく、英語の勉強として活用できるのも魅力的。英語の本ばかりというのももちろんですが、気になった部分にマーカーを引くことができてしまいます。例えば分からない単語などにマーカーを引いてチェックしておいて、また改めて本を読む際にその部分がちゃんと読めるようになっているかチェックする……といった使い方をすればいつの間にか英語が身についているなんてことも……。書籍を読みながら楽しく英語の勉強をしたい人におススメしたいアプリです。

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:3.0.7  端末:HTC J One HTL22 (OS 4.2.2)

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

GTR

2年前

5

洋書を読むのによい
 英語の資格を取ろうと思って洋書の電子書籍が手軽に読めるのがいいと思います。
英語のペーパーバックって字が細かくてやたら読みづらいのもあるので、電子書籍だときれいな文字で読めるのでとても助かります。
無料で試し読みができる本があるのも好印象ですし、購入しても邪魔にならずにじっくりと端末で読むことができるのもいいですね。
あと、マーカーが使えるので、わからない単語とか、気になる英語表現とかが出てきたら、しっかりマークしておいて、あとでチェックできるのもよいと思います。
リーディングの勉強に力を入れている人には最適なアプリではないでしょうか。
英語に興味がある友達にこのアプリのことを教えてあげたら、自分も使ってみたいと言っていました。

ケムンパス

3年前

4

短い時間でも読みやすい
仕事が忙しく、通勤時間や移動時間にか本を読む時間がありませんでした。このアプリは、電子ブックを読みやすくサポートしてくれます。暗い場所で読むときは、ナイトモードにすると読みやすくなります。

また、読んでいる途中でアプリを終了してもしっかりとマークしてあるので、また続きから読むことができます。

テキスト検索機能がついているので、気になった部分をすぐに探し出すことができるのは、とても便利なシステムだと思いました。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています