Ebook Reader

販売元:Ebooks.com Limited

最終アップデート日:2022年3月19日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2024年1月5日

eBooks.comの電子ブックリーダー! 外出先でも読書を楽しもう

eBooks.comの公式電子ブックリーダーアプリです。読書好きに最適なアプリで、外出時でも多数の書籍を手軽に楽しめます。タップまたはスワイプ操作でページをめくることができ、気になる箇所にはメモを残したりマーカーを引いたりできます。英語学習にも役立ち、読書を通じて知識を深めたい人にぴったりでしょう。

良い点
  • eBooks.comに接続し、あらゆる本を購読できるアプリ
  • クリップ機能やメモ機能で気になるページはいつでも読み返せる
  • スマホやタブレットなど好きなデバイスを選んで快適に読書可能

手軽に本を楽しむ操作性

スマホやタブレットで手軽に本を開くことができます。画面のタップやスワイプだけでページをめくれるため、どんな場所でも読書がスムーズになるでしょう。さらに縦向きや横向きの表示が選べ、好みに合わせて読書環境をカスタマイズ可能です。

読書中の便利な機能満載

気になるページにはクリップ機能で簡単に目印をつけられます。またメモ機能を使えば大切な内容や感想などを書き留めることも可能。夜間モードでは目に優しい読書ができ、フォントサイズの調整もタップひとつで行えます。

これまで購入した書籍データを同期可能

アカウントにログインすることで、購入した本をさまざまなデバイスで同期可能。ブックマークやメモもオンラインで同期されるため、どのデバイスからでも続きを読めます。また無料で読める古典作品も提供されており、新しい本を探す楽しみもありますよ。

執筆:Appliv編集部

※ この記事はアプリの最新バージョンをもとに制作しています
※ 情報の反映には最大で2週間ほどかかる場合があります

Ebook Reader

販売元:Ebooks.com Limited

最終アップデート日:2022年3月19日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

GTR

9年前

5

洋書を読むのによい
 英語の資格を取ろうと思って洋書の電子書籍が手軽に読めるのがいいと思います。
英語のペーパーバックって字が細かくてやたら読みづらいのもあるので、電子書籍だときれいな文字で読めるのでとても助かります。
無料で試し読みができる本があるのも好印象ですし、購入しても邪魔にならずにじっくりと端末で読むことができるのもいいですね。
あと、マーカーが使えるので、わからない単語とか、気になる英語表現とかが出てきたら、しっかりマークしておいて、あとでチェックできるのもよいと思います。
リーディングの勉強に力を入れている人には最適なアプリではないでしょうか。
英語に興味がある友達にこのアプリのことを教えてあげたら、自分も使ってみたいと言っていました。

ケムンパス

9年前

4

短い時間でも読みやすい
仕事が忙しく、通勤時間や移動時間にか本を読む時間がありませんでした。このアプリは、電子ブックを読みやすくサポートしてくれます。暗い場所で読むときは、ナイトモードにすると読みやすくなります。

また、読んでいる途中でアプリを終了してもしっかりとマークしてあるので、また続きから読むことができます。

テキスト検索機能がついているので、気になった部分をすぐに探し出すことができるのは、とても便利なシステムだと思いました。