200円

Vritra

開発:
3.35

2件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

スコアアタックがとにかくアツい横スクロールシューティング

横スクロールタイプのシューティングゲームです。操作する指のせいで画面が見えにくいというスマホの問題点を解決できるに工夫が凝らされていて、視認性でイライラすることはありません。

難易度はEASY、NORMAL、HARD、INSANEの4つ、そして3ステージというボリュームになっていますので、やや物足りなく感じる人もいるでしょう。しかし本アプリはここからが本番です。ただクリアをするのではなく、ハイスコアを目指して遊ぶのがこのゲームの醍醐味。ブーストショットで得点を高めるといったテクニックを駆使してハイスコアを目指しましょう。

リプレイデータを保存することができますし、アップロードもできます。高得点を出した人のリプレイを見て勉強するのもいいでしょう。クリアするだけで満足してしまう人にはボリュームが少なく物足りないシューティングですが、スコアアタックを開始したとたんに熱を帯びてくるゲームです。シューティングゲームが大好きな「シューター」にオススメです。

Android版の特徴

なんとAndroid版はiOS版の4分の1の値段で購入する事が出来ます。本作のようなシューティングゲームは類似作が多いですが、その中でも本作は操作性と戦術の自由度が深く追求されていますのでプレイ後には大きな満足感が残ります。一度や二度のミスがあってもゲームオーバーにならないというルールがイライラを抜きに楽しませてくれますよ。

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:1.03

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

DJバード

3年前

5

操作する指のせいで画面が見えにくいといった点を改善しているシューティングゲーム
よくあるシューティングゲームですが、操作する指のせいで画面が見づらくなるといった点を工夫しているため、今までのシューティングゲームでイライラしていた人におすすめです。ステージをクリアするだけでなくハイスコアを競うこともできるので、父親とよくプレイして遊んでいます。

リブ坊

3年前

4

見やすいシューティングゲーム
シューティングゲームが好きな人なら必ずセレクトしていると思います。シューティングゲームと言えばこれまでは、操作する指が邪魔で画面が見づらいというデメリットがありました。そのデメリットを解決したのが、まさにこのゲームです。操作が楽々で非常にやりやすいです。このシューティングゲームは高得点を出した人達のリプレイをみることが出来るのも、素晴らしいところなんです。高得点を出せるコツが分かりやすく、参考になります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Salvo Inc. のアプリ