Paper Toss Boss

販売元:Backflip Studios

最終アップデート日:2018年2月28日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年6月28日

紙を丸めてゴミ箱にポイ!ペーパー・トスのプロになろう!!

ゴミ箱まで動くのはめんどくさいけれど、ゴミは捨てたい。という、怠け者思考から始まるペーパー・トス。投げたゴミがゴミ箱に入らなかったときのむなしさは、想像を絶します。

片づけの心配をせずに、ペーパー・トスを楽しむことができるアプリです。会社のオフィスや社長室、倉庫といったあらゆる場所でチャレンジします。

ゴミを投げ入る際、考えるべきはゴミの重さと空気抵抗。ゲームの中では、左右どちらかから扇風機で風が送られてくるので、風の抵抗を考慮に入れながら、ゴミを投げる角度を調節してください。

紙の代わりに、トマトやアスリッパを投げることもできます。うっかり手が滑って、居眠りしている社長に当たっても...仕方ないですよね。

ゴミを投げてゴミ箱に!誰もが一度は挑戦する、日常のちょっとした離れ業を楽しめるアプリです。

良い点
  • ゴミをゴミ箱に投げ入れる、達成感を得ることができる
  • 扇風機の風の抵抗を考えなければならず、何度高!
  • オフィスや倉庫、社長室など、様々な場所でトスにチャレンジできる

こんな人におすすめ

本アプリの魅力は、「ゴミをゴミ箱に華麗にトスする爽快感」と「オフィスを遊び場にしている」という点。特にオフィスを遊び場にするなんて、一般企業ではなかなかできないことです。仕事するだけだった場所が遊びの舞台に。そんな非日常を味わいたい方は、ぜひプレイして下さい。日ごろの仕事のストレス解消に役立つかもしれませんよ。

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Paper Toss Boss

販売元:Backflip Studios

最終アップデート日:2018年2月28日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (6

cream 甘党

7年前

3

ゴミ箱に丸めたゴミを投げるシューティング(?)ゲーム!

暇つぶしにかなりおすすめです(`・ω・´)ゞビシッ!!
もちろんオフラインでプレイできますよ( `・ㅂ・)و

靴下太郎

7年前

5

ティッシュをゴミ箱に入れるシンプルなゲームです!
シンプルに見えて扇風機の風を上手く使わなくてはならない、頭を使うゲームでもあります!
頑張って高得点目指しましょう!

サイキ

7年前

4

ゴミ箱にゴミを投げ入れるゲームの続編です!
このゲームには前作には無かったギミックが増えているので前作よりも尚楽しめます!
風速や風向きを考えながらするというルールは変わっていないので前作と同じ感じで楽しめますよ!!
是非プレイしてみてくださいね、!

3

くしゃくしゃに丸めた髪をごみ箱に入れるフリースローゲーム!扇風機の風の抵抗を読んでがんばりましょう!ゲームオーバーが無いのでひたすら無心で続けられます!

3

くしゃくしゃに丸めた髪をごみ箱に入れるフリースローゲーム!扇風機の風の抵抗を読んでがんばりましょう!ゲームオーバーが無いのでひたすら無心で続けられます!

4

紙を丸めてゴミ箱にポイッ!
↑の動作をゲームにしちゃった作品です。
「ゲームとして成り立つのか?」と不思議に思ってDLしたけど、ちゃんとゲームゲームしてました。
個人的には扇風機の存在が面白いと思った。扇風機が起こす風+扇風機の位置を考慮してポイしなくちゃいけないから、
最初の頃はゴミ箱の周囲にゴミが散乱するという由々しき事態にw
ステージがオフィスや社長室っぽい場所なのも面白い。
ゴミ箱投げ入れゲームしてないで働けwと言いたい。

Backflip Studios のアプリ