無料

Paper Toss Boss

開発:
容量:
62M
3.20

2件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

紙を丸めてゴミ箱にポイ!ペーパー・トスのプロになろう!!

ゴミ箱まで動くのはめんどくさいけれど、ゴミは捨てたい。という、怠け者思考から始まるペーパー・トス。投げたゴミがゴミ箱に入らなかったときのむなしさは、想像を絶します。

片づけの心配をせずに、ペーパー・トスを楽しむことができるアプリです。会社のオフィスや社長室、倉庫といったあらゆる場所でチャレンジします。

ゴミを投げ入る際、考えるべきはゴミの重さと空気抵抗。ゲームの中では、左右どちらかから扇風機で風が送られてくるので、風の抵抗を考慮に入れながら、ゴミを投げる角度を調節してください。

紙の代わりに、トマトやアスリッパを投げることもできます。うっかり手が滑って、居眠りしている社長に当たっても...仕方ないですよね。

ゴミを投げてゴミ箱に!誰もが一度は挑戦する、日常のちょっとした離れ業を楽しめるアプリです。

こんな人におすすめ

本アプリの魅力は、「ゴミをゴミ箱に華麗にトスする爽快感」と「オフィスを遊び場にしている」という点。特にオフィスを遊び場にするなんて、一般企業ではなかなかできないことです。仕事するだけだった場所が遊びの舞台に。そんな非日常を味わいたい方は、ぜひプレイして下さい。日ごろの仕事のストレス解消に役立つかもしれませんよ。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2013年6月28日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

3

くしゃくしゃに丸めた髪をごみ箱に入れるフリースローゲーム!扇風機の風の抵抗を読んでがんばりましょう!ゲームオーバーが無いのでひたすら無心で続けられます!

4

紙を丸めてゴミ箱にポイッ!
↑の動作をゲームにしちゃった作品です。
「ゲームとして成り立つのか?」と不思議に思ってDLしたけど、ちゃんとゲームゲームしてました。
個人的には扇風機の存在が面白いと思った。扇風機が起こす風+扇風機の位置を考慮してポイしなくちゃいけないから、
最初の頃はゴミ箱の周囲にゴミが散乱するという由々しき事態にw
ステージがオフィスや社長室っぽい場所なのも面白い。
ゴミ箱投げ入れゲームしてないで働けwと言いたい。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Backflip Studios のアプリ