へなへなスイーツキャッチャー

販売元:PointZero Co.

最終アップデート日:2023年10月9日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

クレーンゲームをいつでもどこでもプレイできます。

クレーンゲームをアプリの世界で再現したのが当アプリ。外出先でも室内でも電車の移動中でも、場所を選ぶことなくクレーンゲームを遊ぶことが可能です。

ゲーム操作はボタンタッチのみで迷う要素は全くなし。通常のクレーンゲームと同様に、まずはコインを入れ横ボタンを長押し。狙った景品のところまでアームを動かします。次は縦方向の調節ですが、奥行きをはっきりと確認するのは難しいので何度もプレイしながら感覚をつかみましょう。景品は毎日追加されトータルで150種以上と豊富に用意されています。かわいい人形から、キモい人形まであらゆるジャンルのプレゼントを一同に集めてしまいましょう。毎日の景品を楽しみにアプリに遊びに来るのも1つの醍醐味になりそうですね。

良い点
  • クレーンゲーム好きにはたまらない!ゲームセンターの臨場感を再現
  • 景品は日替わりで150種以上!コレクター魂に火が付きます

こんな人におすすめ

普段なかなかクレーンゲームで景品が取れないという方はこのアプリで思う存分取りまくりましょう。なんといっても嬉しいのはアームが力強いこと。アームが弱すぎて取るのを諦めてきた方には嬉しい仕様です。ガッツリ挟んで取る快感は他のものには変えられません。いろいろな景品が登場するチャレンジモードを遊ぶにはコインが必要ですが、取った景品をコインに変えることもできるので、毎日のコイン回復を待つ必要なく楽しめます。

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

へなへなスイーツキャッチャー

販売元:PointZero Co.

最終アップデート日:2023年10月9日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

チーカマ

9年前

3

お手軽にクレーンゲーム
「クレーンゲームをやりたいけど近所にゲームセンターがない」「クレーンゲームは好きだけど取った景品の置き場に困る…」「クレーンゲームの練習がしたい」と言った方はこのアプリをやりましょう。
操作は実際のクレーンゲームのようにコインを入れてからボタンをタッチして横と奥に進めるだけ。
簡単なクレーンゲームにありがちな横移動だけではなく奥にも移動できるので奥行き確認しながら調整しなければいけないので中々リアルで楽しむ事ができます。

PointZero Co. のアプリ