踊り子クリノッペ

販売元:GREE, Inc.

最終アップデート日:2023年3月15日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

気持ちを伝えるのは踊りでしょ?「クリノッペ」の育成ゲーム

ゲームが無料で遊び放題!話題のSNS「GREE」で人気の謎の生物「クリノッペ」が、あなたのiPhoneに飛び込んできます。

踊りで想いを伝えるクリノッペはアプリを起動した瞬間にあなたのペットです。世界でたった1匹だけ。大切に名前をつけてあげて下さい。クリノッペが友達を作るためにはダンスはなくてはならないもの。飼い始めのクリノッペは、上手くダンスが踊れません。ダンススクールに通わせて、立派なダンサーに育ててあげましょう。ダンスばかりでなく日々のお世話も大切です。お世話をすればするだけ、踊れるダンスの数はどんどん増えていきます。

画面を開けばいつでもそばにいて、元気をくれるクリノッペ。寂しがりなあなたにおすすめです。

良い点
  • 画面を開けばいつでも会えるお手軽ペット
  • 思わず笑顔のこぼれるクリノッペのコミカルなダンス
  • 日々のお世話がダンスを上達させる秘訣

こんな人におすすめ

本当はペットが飼いたいけれども、マンションで禁止されてる!なんて方に本アプリはオススメ。愛らしい動きといい、ビジュアルといい、見ているだけで癒されること間違いありません。顔はのっぺらぼうですが、飼い主には従順な姿はずっと見守っていたくなる可愛さを持っています。デジタルペットなのでいつも持ち歩いてお世話ができる点もいいですね!

育成シミュレーションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

育成シミュレーションゲーム!おすすめ無料アプリランキング【2024年】
育成シミュレーションゲーム!おすすめ無料アプリランキング【2024年】

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

踊り子クリノッペ

販売元:GREE, Inc.

最終アップデート日:2023年3月15日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

ko-1

9年前

3

再び
ガラケー時代に流行ってプレイしていたのを思い出す。
遊び心地は当時と大差なく、普通に楽しめる。
いかにも女性受けを狙ったわざとらしい可愛さに最初は腹が立ったが、不思議なもんで、プレイしているうちにいじらしくなってくるのだ。

KOZY

9年前

5

動きが可愛らしい~
ペットの動きがとてもかわいらしいゲーム。ダンスを学ばせていく育成ゲームだけど、動きが癒されるし、ビジュアルも親しみがあってなかなかハマる。

ちょこちょこお世話しないといけないのでだんだん愛着もわいていくし、本物のペットのような感覚になるのかもね~ まだ、あんまりやりこんでいないけど。

育成のルールもシンプルだし、ダンスを上達していくっていうストーリーもシンプルでいいね。ダンスの数も思ってたより多くて面白い。

GREE, Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });