無料

戦国テンカトリガー

開発:
3.23

1件の評価

スクリーンショット

編集部のレビュー

最強の軍を組んで天下統一を目指す放置型カードゲーム

戦国時代を舞台にしたお手軽RPGです。ゲームは武将カードを使ったカードゲームで、戦場で勝利をおさめて天下統一を目指すのが目的です。最初に武将カードを3枚組んで軍隊を作り、軍隊が完成したら戦場へ出陣させるというのが基本的なゲームの流れです。戦場といってもこれと言ってアクションをすることはなく、帰還するまでひたすら待つだけでOKです。なので、他のアプリや作業をしながらプレイ出来ちゃうのもアプリの魅力です。帰還した軍が戦いに勝利していれば銀貨を獲得出来、銀貨を使ってくじを引き更に武将カードを獲得することが出来ます。獲得したカードは合成して武将のレベルアップも可能です。歴史好きな方はもちろん、カードゲーム好きの方にもお勧めです。

Android版の特徴

ゲーム内容やキャラクター、システムはiOS版と同じく放置系の国取りシミュレーションゲームです。
別のAndroid端末への機種変更の際はプレイデータの引き継ぎが可能ですが、AndroidからiOS、あるいはその逆へのゲームデータの引き継ぎはできません。端末をまたいだ機種変更をお考えの方はご注意下さい。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.3.5  端末:Xperia Z SO-02E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2012年8月24日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

ユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

尻割り箸

4年前

4

長い
結構長く続いてるゲーム。放置要素もアリなんで、普通のカード系ソシャゲと違ってマッタリできるところが良いのかもしれない。

ゆるーく続けたい人に向いていると思う。

パズドラのガンホーが作っているんだけど、パズドラと違って課金要素はしっかりとある。

あっちと同じようにバカスカ課金アイテムをもらえると思ってるとガッカリするかも。

GungHoOnlineEntertainment のアプリ