無料

Grand Prix Story Lite

開発:
3.35

2件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

車の開発からレース出場まで! 白熱のレースチーム経営

車好きの方はもちろん、経営系のゲームが好きという方におすすめのゲームがこちら。
車が主役のゲームで、車の購入から開発、レースへの出場まで、まるでカーレースのチームの一員になったような気分が味わえるSLGです。
車のカスタマイズはもちろん、レーサーの訓練や開発チームのレベル上げ、メンバーの雇用などこれでもかという程、やり込み要素が満載なのでついつい熱中してしまう面白さがあります。

▲レーサーの育成、スタッフの雇用、車の開発まで、すべて自分の手で!

▲定期的に開催されるレースで、経営の成果が試される!

Android版の特徴

Android版の本作は、英語対応のみ。言葉の表記が分からなくても遊んで頂けますが、日本語でないと嫌だという方には有料版の購入をおすすめします。有料版では日本語に対応。さらに、無料版では1年と指定される期間が、有料版では制限されません。長い時間をかけてドライバーを育て、スポンサー獲得を目指していきましょう。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.1.5  端末:GALAXY Note II SC-02E (OS 4.1.1)
最終記事更新日:2016年9月13日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリの価格違いのアプリ

ユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

4年前

5

ただのレースゲームではない
僕はレーシングゲームだと思ってスタートしたんだけど、実際はレーシングチームを運営して勝たせるのが目的のゲームでした。でもこれが意外と面白くて嵌ってしまいました。レーサーやチームスタッフを鍛えてレースに勝つと感動します。

4

ただレースするんじゃない
ただのレーシングゲームかなと思ったら間違いでした。

車がメインのゲーム。車を買って自分で開発して、少しでも早く走れるように頑張るゲーム、カーレースに向けて自分であれこれ参加できる。そして、自分の作り上げた車が少しでも早く走れるとかなり興奮。ただ車を走らせて競うゲームじゃないから色々と自分の思いやアレンジができるしストーリー性抜群。今のキャラクターでもいいけどもっとキャラクターの絵がグラフィックに描かれてたらなお良いの。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Kairosoft Co.,Ltd のアプリ