Bubble Blast Sports

販売元:Magma Mobile

最終アップデート日:2017年8月19日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

好きなボールを連鎖的に分裂させる!ステージが豊富なパズルゲーム

本アプリは、連鎖反応ですべての泡を取り除くパズルゲームです。プレイする際、対象となる泡は、バスケットボールやサッカーボールなど6種類のスポーツのボールに見立てられます。自分の好きなスポーツのものを選んでみてください。

ルールはカンタンです。ボールの配置に応じて、全てのボールを消しきったらステージクリアです。ボールは様々な大きさのものがあり、一番大きなサイズのボールをタップすると分裂します。分裂の拍子に小さなボールが四方へ飛び散り、他のボールを膨らませたり分裂させたりします。この分裂の勢いを利用してボールを全て消しきりましょう。

「パズルモード」には5000に及ぶレベルが用意されています。「アーケードモード」はパズルモードでレベル20以上に達するとプレイ可能になります。短時間でプレイできるので、ちょっとしたスキマ時間に遊べます。

ヒントは24時間に1回だけ見ることができます。他のステージのヒントを見ることができなくなりますので、ここぞという時にヒント機能を使いましょう。

良い点
  • 泡(ボール)の分裂の勢いを利用して、全てのボールを消しきったらOK
  • パズル好きにオススメ!「パズルモード」は5000に及ぶレベルあり
  • パズルゲーム初心者に嬉しいヒント機能も用意!

こんな人におすすめ

ボールがいくつにも分裂していく「連鎖」が気持ちいいパズルゲームです。なんといっても破格なのが5000ものレベルです。一体どこまで続くんだ?というほど末永~くプレイすることができます。もちろんレベルによって解き方は異なるので、終わりなきパズルゲームを楽しみたい方におすすめです。5000レベルクリアした頃にはパズルマスターの称号が得られます。

パズルゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】大人気!パズルゲームおすすめ無料アプリランキングTOP10
【2024年】大人気!パズルゲームおすすめ無料アプリランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Bubble Blast Sports

販売元:Magma Mobile

最終アップデート日:2017年8月19日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

4

連鎖が面白いアプリ
このアプリは泡を連鎖反応で全て消し去るゲームです。一番大きな泡をタップすると分裂して、小さい泡が四方八方に飛び散ります。飛び散った泡は他の泡を膨らませたり分裂させたりして連鎖反応で泡を消し去る動きをします。全ての泡を消し去ることができればゲームクリアです。簡単なので休憩時間や仕事のちょっとした隙間にプレイしています。泡をスポーツのボールに見立てているところも面白く、レベルも5000まであるので気長に遊ぶことができるアプリです。

KONOMI♪

9年前

4

一押しのパズルゲーム
数あるパズルゲームの中でも、このアプリはなかなかおもしろい。このゲームは、ボールに見立てたバブルを連鎖的に破裂させていくゲームで、決められた回数内にすべてのバブルを破裂させれば、そのステージがクリアとなるシンプルなパズルゲームです。

ステージをクリアした時は、かなり爽快感が味わえるので、結構ハマります。

1、2分でサクサク遊べるので、ちょっとした空き時間にやれるのも魅力的。

ステージは全部で5000くらいあるので、結構遊べるし飽きも全然きません。

分からない時は、ヒントをみながら結構頭を使うので、頭の体操にもなってると思います。

パズルゲームが好きな人は、きっと楽しめるゲームだと思うので、オススメです。

Magma Mobile のアプリ