腹筋崩壊!笑える話

販売元:RYO SON

最終アップデート日:2013年12月31日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年7月24日

編集部が厳選!あなたを笑わせる小ネタをたっぷり集めた読み物アプリ

2chに投稿された「笑える話」をまとめた読み物アプリ。とは言え、ただの“まとめ”とは違い、ちゃんと編集部のチェックを通過したもののみが収録されているそうです。

アプリの作りは非常にシンプル。トップ画面に「家族の笑える話」「恥ずかしくて笑える話」などのカテゴリがずらりと並び、そのまま一覧へと飛ぶことができます。「笑い」のテンションってすぐにクールダウンしてしまいますから、こういうイライラのない設計は大事ですよね。

読んですぐに笑える話もあれば、考える時間が必要な笑い、けっこうドギツいブラックジョーク的なものもあったりして、どんな人の笑いのツボにもどこかしら引っかかるものがありそうです。気に入ったものはお気に入り登録して、落ち込んだときやイライラしているときに、ちょこっと清涼剤代わりにいかがでしょうか。

良い点
  • 厳選された「笑える話」のみを集めた読み物アプリ
  • 「笑い」のテンションを維持できる、シンプル設計&快適操作
  • すぐに笑える話からブラックジョークまでバラエティ豊富

こんな人におすすめ

落ち込んでるとき、どうも元気が出ないときに使って欲しいのが本アプリ。笑いは人を幸せにしてくれる、そのことを実感できる内容となっています。カテゴリを確認すると家族、若者、中年、結婚とジャンル別に笑えるはないがまとめられています。気になるものから選ぶも良し、全てを選択して面白そうなトピックを探すも良し。自分が気に入りそうな笑える話を探してみましょう。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

腹筋崩壊!笑える話

販売元:RYO SON

最終アップデート日:2013年12月31日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

はなやん

9年前

4

疲れた時なんかにオススメ
2ちゃんねるであった面白いやりとりやネタなんかをまとめてあるアプリです。
インターネットをやってると2ちゃんねるのついつい笑ってしまうやりとりを目にする事が多いのですが、それをまとめてくれてるのですぐに見て気軽に大笑いする事ができちゃいます。
仕事や学校で嫌な事があったり、疲れた時なんかにこのアプリで笑ってスッキリした気持ちで頑張りましょう。
あと友達との話のタネにすると笑いを共有できるのでオススメです。

dice-k

9年前

3

読む場所注意
いつも読んでいるブログに紹介されていたのでダウンロードしてみました。とても面白いです。会社帰りに電車の中で読んでいたら、思わず吹き出してしまいました。読む場所には注意したほうがいいかもしれません。元気がないときや嫌な事があったときにはおすすめですよ。