無料

妄想Pic

開発:
3.24

1件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

あの人に好きって言われたい・・・その願望叶えます。

好きな人の写真に好きなセリフを言わせて妄想出来るシミュレーションアプリです。
片思いの相手に愛されたい、憧れの先輩に好きと言ってもらいたい、そんな願望を今すぐにでも叶えてくれます。

使い方は、好きな人の写真と性別、自分の名前あどをあらかじめ設定しておくだけ。
吹き出しをタップすると、歯の浮くような甘~いセリフが表示されます。まるで恋愛ゲームをリアルな写真でプレイしているような感覚。自分の名前もちゃんと呼んでくれます。セリフはバラエティーに富んだ1000以上のものをランダムで表示されます。

中には時刻をお知らせするセリフや関西弁などもありますが、好みがあればカスタマイズも可能。関西弁オンリーで話してもらったり、ただ好きというセリフだけを表示させたり、ひたすら応援してもらったり。

恋愛だけじゃなく日常的なセリフもOK、しかも自分好みのセリフも言って貰えるので活用の幅は無限に広がります。色んな写真を使って遊んでみてください。

こんな人におすすめ

片思いの相手に夢のような台詞を喋らせるのも良いですが、憧れの芸能人の写真を使って楽しむのも良し。憧れのアイドル・ハリウッドスターを設定すれば、「禁断の恋!?」といったビッグな妄想をすることができる!?なんてことも。絶対に叶わない恋だからこそ、妄想はより大きく膨らんでいくもの。本アプリを使って誰もが一度は想像する「芸能人と付き合う」夢を妄想の世界で叶えてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:1.92  端末:Nexus 5 LG-D821 (OS 4.4.2)
最終記事更新日:2012年12月13日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

斉藤優子

4年前

4

使い方次第
こういった恋愛シュミレーション的なものは、実在の人物より二次元の方が良いと思うんだけどな。。
そんな偏った感性にも対応してくれていました。
ありがとうございます。

ただ、今更好きなキャラやアイドルに甘いセリフを言われたいとは、流石に思わないという人ならば流行りの「写真で一言」にでも使ってみてはいかがでしょうか。
写真に言葉を当てるというよりも、なにを言っても面白そうな画像を設定していろんなことを言わせてみるとか。

私も流石にに時限は気が引けたので、親戚の小学生男子を設定して明るく可愛く応援してもらっています。
何食わぬ顔で見ていますが、ものすごく元気とやる気が出ます。

ペットの写真や、家族にセリフを入れてもらって家族写真というのもいいかも知れませんね。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

fxcktory のアプリ