岡山一番街 さんすて

販売元:SANYO SC KAIHATSU K.K.

最終アップデート日:2014年9月22日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年1月23日

情報もクーポンも総取り!岡山一番街&さんすて岡山/福山公式アプリ

岡山県にお住まいの皆さんも、仕事や旅行でこれから訪れる皆さんも、チェックしておきたいお勧めがこちら。岡山駅・福山駅の商業施設「岡山一番街」「さんすて岡山」「さんすて福山」の総合情報アプリです。

ファッションを中心に、飲食店や雑貨店などが集まる総合商業施設、岡山一番街&さんすて岡山/福山。このアプリでは5つのメニューで、この施設を便利にサポートしてくれます。お得なクーポンの配信やセール・イベント情報、ニュースなどが閲覧できるほか、注目したいのは「スナップ」コンテンツ。ここには店舗スタッフさんのスナップ写真がずらりと並び、気になるコーデからブランド・ショップを探すことができます。どれも施設を選んでからコンテンツに入るので、あなたのホームグラウンドの情報を優先的にチェックできるのが嬉しいですね。
また、店舗検索も充実しており、自由入力・カテゴリー・50音・アルファベットの4種類がサクッとタブで切り替えられるようになっています。

良い点
  • 岡山県内の3商業施設の公式情報アプリ
  • 店員さんのスナップからショップを検索できる「スナップ」がアツい
  • 店舗検索メニューが充実している

こんな人におすすめ

狭い範囲にフォーカスした本作は、最新グッズで構成されたファッションコーデ、ファッション・雑貨・グルメといったクーポン情報など、限定した地域の代わりに掲載している情報のクオリティは高め。ファッションコーデをチェックすれば「新しい洋服が欲しいな」という方の参考になるでしょうし、クーポン情報をチェックすれば遥かにお安い値段でお買い物ができるでしょう。

販売・レンタル系企業アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】販売・レンタル系企業アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】販売・レンタル系企業アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

岡山一番街 さんすて

販売元:SANYO SC KAIHATSU K.K.

最終アップデート日:2014年9月22日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

斉藤優子

9年前

3

また行きます
岡山駅あたりは行く機会も多いので、学生の頃は一番街やさんすてでもちょこちょこ遊んでいました。
最近いかなくなってしまったけど、こんなものができたんですね。

だーっと並んだスナップ写真から気になるものを開くと詳細が見られるというのは、レイアウトはお洒落な感じしますけど目的が明確だと不便ですね。それはそれで店舗検索ですか。

スナップページの全体的に画質が悪く、見ていてぼんやりした印象なのが残念。それでも写真が重いためか、どのコンテンツも操作の反応がワンテンポ遅れます。
立て続けにあれこれ触ると固まるので注意。

それぞれの施設についての説明はどこにもないため核心がないというか、通販サイトみたいな印象になってます。改善に期待。