Androidアプリ「岡山一番街 さんすて」のアイコン

無料

岡山一番街 さんすて

開発:
山陽SC開発株式会社
容量:
64k

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

情報もクーポンも総取り!岡山一番街&さんすて岡山/福山公式アプリ

岡山県にお住まいの皆さんも、仕事や旅行でこれから訪れる皆さんも、チェックしておきたいお勧めがこちら。岡山駅・福山駅の商業施設「岡山一番街」「さんすて岡山」「さんすて福山」の総合情報アプリです。

ファッションを中心に、飲食店や雑貨店などが集まる総合商業施設、岡山一番街&さんすて岡山/福山。このアプリでは5つのメニューで、この施設を便利にサポートしてくれます。お得なクーポンの配信やセール・イベント情報、ニュースなどが閲覧できるほか、注目したいのは「スナップ」コンテンツ。ここには店舗スタッフさんのスナップ写真がずらりと並び、気になるコーデからブランド・ショップを探すことができます。どれも施設を選んでからコンテンツに入るので、あなたのホームグラウンドの情報を優先的にチェックできるのが嬉しいですね。
また、店舗検索も充実しており、自由入力・カテゴリー・50音・アルファベットの4種類がサクッとタブで切り替えられるようになっています。

こんな人におすすめ

狭い範囲にフォーカスした本作は、最新グッズで構成されたファッションコーデ、ファッション・雑貨・グルメといったクーポン情報など、限定した地域の代わりに掲載している情報のクオリティは高め。ファッションコーデをチェックすれば「新しい洋服が欲しいな」という方の参考になるでしょうし、クーポン情報をチェックすれば遥かにお安い値段でお買い物ができるでしょう。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.1  端末:Nexus 5 LG-D821 (OS 4.4.2)
最終記事更新日:2014年1月23日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

斉藤優子

6年前

3

また行きます
岡山駅あたりは行く機会も多いので、学生の頃は一番街やさんすてでもちょこちょこ遊んでいました。
最近いかなくなってしまったけど、こんなものができたんですね。

だーっと並んだスナップ写真から気になるものを開くと詳細が見られるというのは、レイアウトはお洒落な感じしますけど目的が明確だと不便ですね。それはそれで店舗検索ですか。

スナップページの全体的に画質が悪く、見ていてぼんやりした印象なのが残念。それでも写真が重いためか、どのコンテンツも操作の反応がワンテンポ遅れます。
立て続けにあれこれ触ると固まるので注意。

それぞれの施設についての説明はどこにもないため核心がないというか、通販サイトみたいな印象になってます。改善に期待。