無料

東洋大学

開発:
3.15

1件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

東洋大学のすべてがここに。東洋大学公式アプリがリリース!

東京都文京区にある名門大学「東洋大学」。そんな東洋大学の公式アプリがついにリリースされました。「3分で分かる東洋大学」というスライドで大学の魅力を丁寧に解説してくれるだけでなく、受験生なら知っておきたい旬なニュースなど最新お役立ち情報を配信。東洋大学を目指す若者は持っておきたいアプリなのではないでしょうか。

トップ画面にはそれぞれ項目が並んでおり、たとえば「管理する」では、東洋大学のイベントや自分の予定までの時間をカウントダウンで表示。予定日を事前に通知するか否かの設定ができるので、大事な予定も忘れません。特にオープンキャンパスなど期間限定のイベントを忘れないように注意しましょう。

覚えたい英単語や問題、目標を壁紙に設定することもできます。いつも目にする壁紙に重要なものを残しておけば、自然と目につくので覚えやすいはず。東洋大学の魅力に迫れるうえ、試験対策もできてしまうという優れた大学公式アプリです。

このアプリの使い方

受験バックアップ講座やオープンキャンパス情報、大学の講義をプレ体験できるといったお得情報が満載の本アプリ。うまく使えば大学に通う前から先輩方と交流を深める事ができるかもしれません。それはつまり同学年のライバルたちと早くも差を付けられるという事。充実したキャンパスライフを送りたい方は要チェックなのではないでしょうか。

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:2.0.3  端末:Nexus 5 LG-D821 (OS 4.4.2)
最終記事更新日:2013年12月25日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

こうし

4年前

2

東洋大学受験者や入学者向けのアプリ
大学がアプリを出してるのが気になってダウンロードしたけど、大学関連のニュースや勉強、センター受験などのイベント情報をチェックするアプリだった。

予定日までのカウントダウンタイマーなんかもあって、これから受験に向けて勉強する人や東洋大学受験を目指す人向けのアプリ。

既に東洋大学に入学してる人向けでもあるのかな?

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています