コンビニ情報!

販売元:Takayuki Aragaki

最終アップデート日:2016年1月25日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年7月24日

ピンで見やすい!周辺コンビニ探索アプリ

一番近いコンビニはどこだろう?ローソンに行きたい!などコンビニの情報が欲しいときって結構ありますよね。そんな時に本アプリは活躍します。近くのコンビニの位置情報を地図上に表示してくれるのです。

基本的にコンビニ情報を全般的に網羅しているので様々な情報を得られます。一番良く使うであろう機能は『コンビニマップ』。現在地情報を取得した上で、周辺にある大手コンビニチェーンの場所をマップ上に表示してくれます。また、各コンビニが期間限定で展開している『おにぎり100円』、『中華まん10%引き』といったお得情報が『お得』タブから一覧で取得可能なのも便利な機能でしょう。

コンビニヘビーユーザーの方はもちろん、これまでに何度もコンビニの位置を調べたことがある方は所持していると便利なアプリですよ!

良い点
  • 指定したコンビニがどこにあるか一目で確認可能
  • 各コンビニのお得情報が一覧で取得可能

こんな人におすすめ

だいたいどこも便利なことに違いはありませんが、扱っている商品の違いなどから、好きなコンビニは人によって違うでしょう。コンビニ限定コラボ商品などもよく展開されているので、深夜にいくつものコンビニを回ったという人もいるのでは?そんな人に便利なコンビニマップ。お気に入りにコンビニチェーンがすぐに探せるので、夏場に「ミニストップどこだよ!」と探し回るようなこととはもうおさらばです。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

コンビニ情報!

販売元:Takayuki Aragaki

最終アップデート日:2016年1月25日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

斉藤優子

9年前

5

こうゆうのが欲しかった
各コンビニのキャンペーンやセール情報がまとめて確認できるアプリ。
商品写真や詳細情報がまとめて確認できるアプリ。
近場で目当てのコンビニを即座に探せるアプリ。

こうゆうのが欲しかったんです。
情報量が豊富で詳細については公式サイトへのリンクで確認でき、今行きたいコンビニがどこにあるかも一発でわかる。
そして全ての機能が無料提供。

かなり需要のあるアプリだと思います。
それぞれの機能に特化した単体アプリや、近い機能を搭載している有料アプリはいくつもあるんですが、ここまでできて動作もサクサクとなると、高望みかと諦めていました。

いくつか並んだコンビニを適当に近いところで入ったら、その先で買いたいものが割引期間中だったなんていう後悔もこれでなくなります。