恐怖の心理ゲーム

販売元:Businessdeco Co.,Ltd.

最終アップデート日:2014年5月7日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年7月24日

どれを選んでも結果は怖い!ドキドキの心理ゲーム

『恐怖の心理ゲーム』はちょっと怖いシチュエーションで人がどういう選択をするのか、つまり究極の状況で選ぶものから人の深層心理を暴こうという心理ゲームアプリです。

数々のシーンがお題として出されているので色々と見ているだけで面白いです。例えば『田舎の親がなくなって家を相続。建て替えようと壊したら縁の下からお札が出てきた。さてこのお札は?』といった設問に対し『よくみたらただの板切れだった』を選ぶなら『あなたはボケ老人になるのを恐れている』という診断結果。代わりに『繁栄が約束される御札だった』を選ぶなら『あなたはビンボー老人になるのを恐れてる』など。何を選んでもいい結果が出ないのが笑えるところです。

心理ゲーム好きの人にも、話のネタに使いたい人にもオススメのネタアプリです。

良い点
  • 怖いシチュエーションとシュールな画のギャップがいい!
  • ネタとして相手を怖がらせたいときに使える

類似アプリとの違い

心理テストを収録したゲームも多数ありますが、恐怖のシチュエーションに限定しているという点が本アプリのユニークな所です。人は追い詰められたときに本当の深層心理が出るといいますからね。あなたの本性、あなたの近しい人の本性を暴きたいときにぜひ活用して下さい。決して真剣な診断結果は出ませんが、話のネタ、笑いの種にお使い下さい。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

恐怖の心理ゲーム

販売元:Businessdeco Co.,Ltd.

最終アップデート日:2014年5月7日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

*かなで*

9年前

5

面白い心理ゲームがたくさん!(・д・oノ)ノ
幽霊とか妖怪とか、
こわーい心理ゲームがたくさんあるアプリです!
絵もすっごく怖い!!(゚ω゚;)

心理ゲームには答えが4つあって、
コレだ!っておもった答えを選ぶと
「目立ちたがり屋度」とかがわかっちゃいます!(○・´艸`・)

友だちと一緒にやったら盛り上がるかも♪

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });