無料

すき家AR

開発:
容量:
12M
3.19

1件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

牛丼だけじゃない!すき家の「食べる」だけじゃない楽しみのカタチ

豊富なトッピングの牛丼・コクのある美味しいカレーを提供してくれる「すき家」。でもそんなすき家に「食べる」以外の楽しみがあるってこと皆さんはご存じですか。本アプリはすき家店舗で利用できるARカメラ。ここでしか見られない数々にコンテンツに舌鼓を打ってはいかがでしょうか。

使い方はとっても簡単。お店にあるすき家ロゴやテーブルシール・POP等にかざすだけです。すると画面の中に美味しそうな牛丼の画像やおすすめメニューなどを紹介した動画が浮かび上がってきます。メニューが豊富であれにしようか、これにしようかいつも注文に迷ってしまう人はこちらを参考にしてもいいかもしれません。

もちろん収録されるコンテンツはアプリでしか見られないものばかり。新鮮な情報がきっとあなたを楽しませてくれること間違いなし!本アプリで「食べる」だけじゃない。今までになかった新しいすき家の楽しみ方を体験してはいかがでしょうか。

こんな人におすすめ

メニューを頼む→調理する→出来上がり、頼んだ物がすぐ出てくるところが魅力の1つであるすき家ですが、それでも手持無沙汰になる事ってありますよね。そんな時の暇つぶしに最適なアプリです。すき家のロゴをカメラで写すだけなので、面倒な作業もまったくなし。どんなAR情報が浮かんでいるのか気になった方はチェックしてみてください。

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:1.0.0  端末:Nexus 5 LG-D821 (OS 4.4.2)
最終記事更新日:2014年1月27日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

☆NOZOMI☆

3年前

2

用途不明
すき家のロゴにカメラをかざすとARが見られるというので試してみました。
3Dのポリゴンが動くとかそういうのではなくて、バイト募集の動画が流れた後に、採用フォームに飛ばされました。

こ、これだけなの?(;´∀`)

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています