車カタログ カーセンサー

販売元:Recruit Co.,Ltd.

最終アップデート日:2015年9月17日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年1月24日

中古車探しの大手サイト公式!情報たっぷりの車カタログ

中古車探しの大手サイト、「カーセンサーnet」が提供する車カタログです。

検索方法はメーカー/車のタイプの2種類がメイン。もちろん、フリーワードにも対応しています。とにかくサポートしているメーカー数が非常に多く、輸入車に至ってはドイツ、アメリカをはじめ10カ国以上の国名から選択できるほど。車種一覧は50音もしくはアルファベット順に並んでおり、そこからさらに歴代モデルごとの詳細ページ→グレード一覧→詳細ページと細かく用意されています。写真がちょっと少なめですが、文字情報はかなりの詳しさ。基本情報はもちろん、エンジンや足回りも詳細に記載されているのも嬉しいですね。

車種ページまで進むと中古車検索やお気に入り登録ができるため、検討から購入までスムーズに行うことが可能です。新たな車の購入を考えている方はもちろん、車好きなら見ているだけで幸せになれそうな、情報たっぷりの1本ですよ。

良い点
  • メーカー/車タイプの2点から検索が開始できる
  • 国内だけでなく輸入車の情報もたっぷり網羅
  • 歴代モデル、グレードまで絞り込んで情報を得られる

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

車カタログ カーセンサー

販売元:Recruit Co.,Ltd.

最終アップデート日:2015年9月17日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

料理長

9年前

4

中古車探しの手助け
自分自身もそうですが、こだわりのある中古車を探すときには情報が少なくてなかなか探せないものです。情報誌を見ても探しずらいし、写真も少なくて購入の判断をするには、とても不便に感じてしまいます。
ですが、このアプリを使えば国産車や輸入車を問わずに簡単に探すことが出来るので、友達にもおススメしてます。検索はメーカーと自動車のタイプから探すのがメインとなり、ここからさらに絞り込みをすることができます。
自分ごのみの自動車探しの手助けにはいいんじゃないですか。

KONOMI♪

9年前

4

中古車カタログ情報
中古車を探していたところここにたどり着きました。さっそく自分の好みを記入し検索したところ多くの検索結果がでてきて自分好みの車をチョイスすることができました。また自動車の写真も多く掲載されているので、実写を見ていなくても写真で判断することができ助かりました。

Recruit Co.,Ltd. のアプリ