無料

SUUMO新着マンション

開発:
容量:
1.6M
3.24

1件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

この辺のエリアで新築で…そこまで決まっているなら、断然このアプリ

独立や住み替えを考えている。できれば新築物件が希望。加えて「この辺に住みたいな~」くらいまでは決めている。そんな、そろそろ具体性を持ってお部屋を探したいと考えている方にぴったりのツールがこちら。登録したエリアに絞って、新築マンション情報を配信してくれるアプリです。

情報の配信は1週間ごと。登録は最初に希望エリアを入力するだけ、と、閲覧の負担がとにかく少ないのがポイント。何かと忙しい現代人ですから、面倒は少ないに越したことはありません。エリア設定は市・区・郡単位で50まで可能なので、いくつかのエリアで悩んでいる方も大丈夫。検討したい物件はどんどんブックマークに放り込めば、「先週のあれ、どれだっけ?」もなくなります。チェックを入れるだけで一括資料請求もできるので、見学までスムーズに進めることができそうです。

絞り込み→情報検討→資料請求までの流れがとことん手軽になるから、お部屋探しも頑張れそう。ぴったりのお城が見つかるといいですね。

こんな人におすすめ

設定したエリアの新しい新築マンション情報を毎週通知してくれるので、おすすめ物件を探している方は要注目。間取り図や外観写真などそんじょそこらのサイトに負けないくらいの情報量を誇ります。価格・管理費・修繕費といった費用がいくら掛かるのかをチェックしたい時もバッチリ。毎週データ更新されるので、新着情報を誰よりも早くGETしたい方におすすめします。

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:1.0.8  端末:Nexus 5 LG-D821 (OS 4.4.2)
最終記事更新日:2014年1月23日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

Rachel

4年前

4

参考程度に
新築マンションを熱心に探した時期もあったんですが、あんまり情報が入らなくて最近はご無沙汰してます。
このアプリだと新着情報が分かるんで、チェックするのもラクで良いかなと。
たぶんSUUMOなり他の不動産情報サイトで毎回新着マンションの情報をしっかりチェックしてるって人には不要なんでしょうね。
私のような、特にいまの家の退去が決まってたりするわけでもなく、「良い物件があれば」って程度で探している人には特に良いアプリだと思います。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

あわせて読みたい

Recruit Holdings Co.,Ltd. のアプリ