Safe Security - 無料アンチウイルス、ブースタ

販売元:Safe Security Develop

最終アップデート日:2020年6月17日

Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (19

1

半月足らずで速度制限…。
何故?と思ったらこのアプリだけで20GB以上使われていて驚きました。
やたら電池の減りも早かったので即アンインストール決定。
長年お気に入りで使ってたアプリなだけに残念です。

1

今まで普通に使ってたのに、一日で8GBも使用されてた。即アンインストールしました。

2

他のアプリを開くと[360セキュリティは停止しましたという]表示がよく出る。

いちいちアプリや何かをする度めんどくさい広告が出てくる。

性能は恐らくそんなに悪い物ではないと思う。

2

何もしてないのにデータ使用量が2ギガを超えてました。データ使用量を確認すると、このアプリに2ギガ使ってたようです。
前までこんなことなくて最近急に…。
速度制限になってしまったので、アンストしました……。

1

2018年6月単月。360securityの通信量を確認したら、モバイル バックグラウンドで3ギガ超。wi-fi バックグラウンドで4ギガ超の通信量になっていた。5月迄は、数十~数百メガ程度の通信量だったのに?なんかあったの?

1

無料版で機能としてはよかったので長年使っていました。しかし最近広告が多くなりました。
データ使用量で軽く2ギガ越するので…

1

広告が悪質になった。明らかに課金体制になってきてる。昔の方が良かった。アンストしたら軽くなった。

1

動作が重くなった。複雑で使い方がよくわからなかった。広告でギガが減るのがいやだった。アンインストールで軽く、余分なものがでないで快適になった。複雑化したものはいらない。

1

アンインストールでスマホが快適。突然大音量の動画広告で有料板への誘引がウザくてアンインストール。ブーストもゴミファイル除去も電池消耗改善も全くの嘘のアプリです。アンインストールしたら動作が軽くなり電池も長持ちするようになりました。

Saori_N

8年前

5

機種変したタイミングでどのアプリを入れようと思ったらまずこれは必須!メモリの解放に役立つおすすめアプリです。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています