Safe Security - 無料アンチウイルス、ブースタ

販売元:Safe Security Develop

最終アップデート日:2020年6月17日

Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (19

Masafumi

8年前

3

ウイルス対策の決定版アプリですね!無駄な機能がなく、ワンタッチでクリーンアップしてくれます。これがあればスマホの安全は完璧なはず!

Seita_03

8年前

5

初心者にも嬉しいウイルス対策アプリ。Clean up機能では、スマホのバックグラウンドで動いている必要のないアプリをオフにしてくれます。もうひとつが悪意のあるソフトを検出してくれる機能。これでスマホには十分かなと思います。

5

簡単、便利、無料の3強ウイルス対策ソフト!clean up機能とクイックスキャンであなたの携帯もサクサク動作。ウイルス知らずです!

Matiko

8年前

5

セキュリティー対策としてのアンチウイルス機能だけじゃなく、アプリの動作やメモリ領域を高速化するブースト機能がついているのでこちらの機能もかなり便利に利用しています。

Fin

8年前

5

オールok
これ入れておけば良いんじゃないかなってくらい万能です。
アンチウィルスはもちろん、メモリ解放、キャッシュ削除、アプリマネージャーや、色々なデータを見ることが出来ます。デザインもシンプルでスタイリッシュなので使いやすいアプリでした。

さき

9年前

5

アンドロイド携帯もウィルスに感染するんですね。このアプリを知るまで、そんなことも知りませんでした。このアプリを入れて、要らない情報等をクリーンにしてもらうと充電の持ちもよくなります。大切なデータが消えてしまう前に入れておきたいアプリです。

こうじ

9年前

5

ウイルス対策アプリとして使っていますが、メモリの解放もワンタッチでできたりと様々な機能に対応しています。UIも直感的で使いやすいので気に入ってます。

Rey

9年前

アンチウイルス、ブースト、クリーン(キャッシュ消去)何かとお世話になっています。すべてワンタップで終了。ウイルス対策でお悩みなら、このアプリは簡単で良いですよ。

LEN

9年前

4

スタイリッシュなウイルス対策アプリ
無料で使える、ウイルス対策アプリです。
GooglePlayの評価がかなり良かったので、
気になってダウンロードしてみました。

操作画面はカラフルで、とてもカッコいいです。
男性でも女性でも使いやすいと思います。

さっそくこれでウイルスチェックをしてみたら、
「Risky」アイコンが出てきました。
1件だけVulnerabilityでアラートが出たので
手順に沿って操作したら、「Clean」アイコンに変わりました。
これでひとまず安心です。

日本語には対応していないので、
今後に期待をこめて星4つにしておきます。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });