無料

MapMyRide GPSサイクリング

開発:
-

0件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

健康づくりが目的のはずが、健康づくりそのものが楽しくなる

自転車に乗って楽しいサイクリング。運動して汗をかくのは気持ちいいですね。健康のために運動するなら楽しく続けたいものです。

本アプリは、GPSを使ってランニングやサイクリングの記録を取れるツールです。最初の登録がちょっと面倒ですが、走ったコース、走行距離、高低差など様々なデータを残せます。また、消費カロリー量の計算なども行ってくれて体重の記録も残せるので、健康状態の記録にも大変便利です。

▲「ワークアウトを開始」ボタンを押して、普通に走るだけ。スマホを落とさないようにだけ注意しましょう。

▲ペース配分のグラフ。運動を続ければこのグラフもより良好に。ほかにも様々なデータを残せます。

▲持っている人は少ないかもしれませんが、各種デバイスと連携する事でより詳細なデータを残せます。

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:端末により異なります  端末:Xperia Z SO-02E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2017年2月7日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

MapMyFitness, Inc. のアプリ