Night Camera

販売元:Almalence

最終アップデート日:2016年3月18日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2017年5月30日

暗闇の光をしっかりと捉える「夜景カメラ」

スマホで夜景を撮影しようとすると、肉眼と違って真っ暗に写りますよね……。そんなときに便利なのが、夜景での撮影に適したこちらのカメラアプリ。

「Hi-Resモード」では、8枚の写真を重ね合わせるので、暗闇の中の微かな光でもしっかりと捉えます。ただし、スマホを固定していないとブレやすいのが難点。撮影のときには三脚などで固定することをオススメします。

良い点
  • 高感度のHi-Resモード。夜景を綺麗に撮影してくれる
  • ノイズカット機能やサイズ変更が設定できる

▲夜の街並みも撮影できる。三脚などで固定すれば、もっと綺麗に撮影可能。

▲設定画面。ノイズカット機能などを搭載。

▲写真の用途に合わせて、サイズを調節できる。

カメラ(写真・動画撮影)アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】人気のカメラアプリ無料ランキングTOP10 女性から人気のおすすめ厳選
【2024年】人気のカメラアプリ無料ランキングTOP10 女性から人気のおすすめ厳選

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Night Camera

販売元:Almalence

最終アップデート日:2016年3月18日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

mamorin

8年前

3

暗いところでの撮影に、いいカメラアプリは無いかなと思って使ってみたのがこのアプリ。標準のカメラよりも明るく撮影できてよかったです。

Naruhiko

8年前

3

夜景撮影用のカメラアプリ!フラッシュを使って、逆に全然美しく撮れないことがあったのですが、これならフラッシュなしで、綺麗に撮れます。ハイスピードモードもあって、動きのある被写体でも撮れる最強ナイトアプリ。

masahiro

9年前

5

これはいいですね!
夜景とか夜暗い場所でもキレイに撮影できるカメラアプリ。ほかのカメラアプリではなかなかできない写りを再現できたので軽く感動しました。こういうアプリあるといいですね!ネーミングもわかりやすいですし。あと、子どもがよく動いてブレるんですけど、そういう動きのある場面でも役立ちました!

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });