フォトカード for Girls

販売元:TACOTY JP app

最終アップデート日:2016年7月12日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年5月13日

普段言えない『ありがとう』を、オリジナルカードで伝えませんか?

誕生日のバースデーメッセージや季節ごとのグリーティングカードなど、日頃の感謝を伝えたり、お祝いの言葉を届ける上で役立てて欲しいのが本アプリ。自分の作りたいイメージに沿ってオリジナルフォトカードを作成するjことができるのです。

アプリを起動したらまずは作成したいカードイメージを『Cute』、『Elegance』、『Event』の3つから選んだ上で、1枚自分の好きなデザインのテンプレートを選びましょう。あとはテンプレートの写真欄に自分の好きな写真を選択して挿入し、テキスト部分にメッセージを入力するだけ、これだけの簡単操作でオリジナルのメッセージカードを作成することができるのです。

いつもお世話になっている相手に心を込めたメッセージを届けたい方、本アプリからオリジナルのメッセージカードを送ってみませんか。

良い点
  • 簡単!テンプレート、デザインに画像とメッセージを入力するだけ
  • フォントの大きさや色を変更して、デザインに合ったアレンジが可能

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

フォトカード for Girls

販売元:TACOTY JP app

最終アップデート日:2016年7月12日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

のっちぃ

9年前

3

メールで送れたりシェアできたりは良い。
どう見ても女の子向けのアプリ。用意されているテンプレートがキラキラ、ほわほわ、ハートって感じで自分には敷居が高い!

でも、テンプレートを使って作ったフォトカードはメールで送れたり、SNSでシェアできたりするのは自分の求めるものだっただけに残念です。

TACOTY JP app のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });