ANA そらのあるばむ

販売元:Excite Japan Co.,Ltd.

最終アップデート日:2012年11月30日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年5月8日

子どもと一緒に楽しく写真をデコっちゃお!

写真をデコって可愛くすることができるアプリはたくさんあるけど、子供向けのものって全然見当たらない……。そんな時はこのアプリを使ってはいかがでしょうか。

本アプリは子供でも簡単に写真のデコって遊ぶことができるものです。デコアイテムのスタンプやペンも大きいサイズになっているのが嬉しい点。これならお子さんの小さな手でも簡単に細かい調整をすることができるでしょう。標準のスタンプだけでなく、ご当地モノをテーマした「ひみつスタンプ」も収録。「これから行く場所はりんごが美味しいんだよ」と旅行の途中にお絵かきをしながら学習することだってできるでしょう。

デコ以外にもぬりえをプレイして楽しむことができ、アプリ一つで存分に楽しめる大満足のボリュームなのも嬉しい点。本アプリを使って、お子さんと一緒に写真を楽しくデコってはいかがでしょうか。

良い点
  • スタンプなどのデコアイテムは大きいサイズ。お子さんでも簡単に調整!
  • ご当地モノをテーマした「ひみつスタンプ」付き。お絵かきしながら学習
  • デコ以外にぬりえもプレイ可能。アプリ一つで大満足のボリューム

育児・子育てアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】育児・子育てアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】育児・子育てアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ANA そらのあるばむ

販売元:Excite Japan Co.,Ltd.

最終アップデート日:2012年11月30日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

Rachel

9年前

5

子供らしい
うちのおちびさんたちは、乗り物が大好き。バスや電車も好きですけど、飛行機は我が家的にレアなせいかテレビなどで飛行機を見るとかなりテンションがあがります!
模型とかのおもちゃは効果なのであまり手が出ないんですが、アプリでしたら無料か、かかっても安価な価格で済むところがありがたいですね。
絵柄も子供らしいオーソドックスな感じで、操作も簡単ですし安心して遊ばせられます。
塗り絵だけでなく、飛行機に関する豆知識的なよみものコンテンツもあって子供はかなり楽しめると思います。

Excite Japan Co.,Ltd. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });