無料

音声変換器

開発:
3.20

1件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

あなたの声を赤ちゃん声や豚の声に変換!ネタ系アプリ

『音声変換器』は録音した声を再生する際にスピードを上げたり下げたり、男性の声や女性の声に変換して遊ぶことのできる録音再生アプリです。

アプリは直感的に簡単に操作ができます。まずは画面の「Push」を長押しすると音声録音が開始され、「Push」を離すと録音された音声が再生されます。再生スピードはバーを横スクロールで動かすだけで0.5倍速-2.0倍速の間で変換することが可能。また画面には「男性」、「女性」、「赤ちゃん」、「アヒル」、「豚」のアイコンが表示されています。それぞれのアイコンを選択することで録音した音声が女性の声や豚の鳴き声などに変換されます。

豚やアヒルはもはやネタ以外の使い方はありません。盛り上がりが必要なあらゆる場面で使ってみてください。

こんな人におすすめ

合コンやサークルのコンパなど、飲み会で盛り上げ役の幹事さんやムードメーカーの方におすすめなアプリです。ヘリウムガスを使って音声を変えて、盛り上がった経験があるという方も多いはず。このアプリなら、男性を女性のような声に変えたり豚のような声に変えたりと様々なバリエーションを楽しむことができます。話題が乏しいなあと困った時、きっとその場を盛り上げてくれることでしょう。

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:1.8  端末:Xperia Z SO-02E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2012年8月24日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

最後の漢

4年前

3

飲み会に良さげ
自分の声を色んな声に変換できます。
赤ちゃんとか豚とかアヒルとか女性とか。微妙に「ん?」と思う声もなくはないけどまあまあ楽しめます。
飲み会の場で1ネタ遊ぶ時とか、子供が遊ぶのに良さそうなアプリです。
声を保存する機能があればいいのになと思いました。子供は特に、繰り返し遊ぶんで。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています