無料

カップメンタイマー「少女と時計」

開発:
3.35

2件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

カップラーメンの退屈な待ち時間が少女と過ごす楽しい時間に

カップラーメンの待ち時間3分間ってただ待つのはどうも落ち着かないですよね。他になにかするとすぐに過ぎてしまう短い時間を楽しく過ごせるようになるのがこのアプリを使う大きなメリットです。かわいい少女があなたのために3分をカウント。退屈な時間を楽しくしてくれ、カップラーメンがもっと美味しくいただけるのではないでしょうか。

時間は3分と4分が最初から用意されており、それぞれにただ数を数えてくれるものと間にトークを挟むモードの2種類があります。

さらにたくさん使うと、5分モードや別バージョンのトークが楽しめるものなどが徐々に解放されていきます。カップラーメンの待ち時間だけでなく、カップラーメンを食べることそのものも楽しくなりそうですね。

この機能が凄い

このアプリを使うだけで、カップラーメンを適正な時間で食べ始めることができるばかりか、繰り出されるトークでカップラーメンについても詳しくなれます。ちょっと真面目な話しですが、少女が楽しそうに話してくれるのでこちらも楽しくお勉強ができます。3分間と4分間でそれぞれ内容が違いますので、両方共ぜひその耳で確認してくださいね。

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:3.1  端末:Xperia Z SO-02E (OS 4.2.2)

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

5

すごく可愛いカップラーメンタイマーです
このアプリはとても便利です。可愛い女の子がカップラーメンの待ち時間の3分、4分、5分をカウントしてくれるので、退屈がしのげます。女の子のカップラーメンの話もとてもためになります。沢山使っていくと、色々なバージョンの話が楽しめるようになります。カップラーメンが出来るまで待っている嫌な3分間はこれで解消されました。このアプリがあると、カップラーメンを食べるのが楽しみになります。次はどんな話をしてくれるのかな?と期待してしまいます。色々な人に勧めたくなりました。すごくお勧めです。

4

仕事柄かな
仕事で、書類を扱ったりしているのでとても時間を気にしてしまいます。

夜が遅くなってしまったときに夕食がカップラーメンに頼りがちで、いつも自分の時間を多く作りたいのでカップラーメンの3分間を図れないかと思い、このアプリをインストールしました。

3分間トーク相手になってくれるのでいつも愚痴を呟いてます(笑)

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

SoftLibrary株式会社 のアプリ