fring

販売元:fringland Ltd.

最終アップデート日:2014年1月6日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年8月24日

4人でのビデオ通話もできます!

無料で通話・ビデオ通話・グループでのビデオ通話やチャットが楽しめるアプリです!2人の通話はもちろんのこと、最大4人まで、それぞれの顔を画面に表示しながら同時にビデオ通話を使うことができます。友達を探し、ぜひ複数名で使ってみましょう。4人で会話をすると、家にいながらみんなでパーティーをしているような気分になり、とても楽しいですよ!ただし、それぞれが勝手に喋りすぎないようにしないと、だんだん誰が話しているのか分らなくなってきますが(笑)。
「Add-ons」から使用したいIMサービスを登録していくと、さらに便利になります。また、ダイレクトに電話番号を入れても通話は可能。国際電話よりもずっと料金は安くなるので、離れたところに友達や家族がいる方にもおすすめです!

こんな人におすすめ

国際電話の代わりに利用しても良いですが、普段の電話の代わりに利用しても便利な本アプリ。最大4人と同時通話ができるので、何気ない話からグループワークでの打ち合せといった時でも活躍してくれるでしょう。さらに、顔を見ながら通話できるので、まるで実際に合って話しているような感覚すら覚えます。「外に出かけるのが面倒くさい!でも友達と会って話がしたい!」そんな方におすすめしたいアプリです。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

fring

販売元:fringland Ltd.

最終アップデート日:2014年1月6日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

DJバード

9年前

4

わいわいおしゃべりできて楽しい
父に教えてもらって使い始めました。
このアプリは4名までのビデオ通話ができたり、チャットができるアプリです。複数の人の顔を見ながら通話できるので家族や友達と通話するときに凄く便利ですよ!
父はよく趣味仲間などとの打合せや趣味トークする時に使っているみたいです。側から見ていても、わいわい楽しそうです。本当にパーティーしているみたいでした。
もうちょっと可愛い仕様になってくれると、女子ウケもすると思います。

4

このアプリとても便利
このアプリとても便利。複数の人と顔をみながら会話できるので、とても重宝している。三人ぐらいで喋ると何をいってるのかわからない事もあるが、知り合いと会ってるという感覚が持てて実に面白い。

仕事でも使えそうなアプリだと思う。

3

Skypeとどっちを使うべきか…
ちょっと前まではSkypeユーザーともチャットできて、大変使い勝手の良かったアプリ。
しかし最近Skypeとけんかしたらしく、お互い脅されただの一方的に切られただの言ってるそうで。メインをSkypeかfringかどっちにしようか迷ってます。
こっちは4人までビデオチャットができるのが最大のウリだけど、仕事で使うか友達多い人しか(…)使わないしね。もっと決定的なウリになるものがあれば良いんだけど。