無料

巨人がきた!

開発:
3.20

1件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

巨人の侵攻にくじけるな!明日に向かって走り抜けるランゲーム

大変です!巨人の軍団が攻めてきました!主人公の棒人間は何の武器も持たない一般市民。ですが、彼は巨人の侵攻にもひるまない強いハートの持ち主だったのです。棒人間を操作して巨人の踏みつぶしを避けながらどこまで走り抜けてください。

ルールは簡単。巨人が貴方を踏みつぶそうと執拗に狙ってくるので、画面タップでスタンプを左右に避けていきましょう。操作がシンプルなので回しプレイをしたい時もいちいち面倒な操作を覚えてもらう必要はありません。巨人に踏まれた時の「ベシャッ」というミンチ音が生々しくて面白いところもポイント。一度はわざと潰されてみるのもいいかもしれません。

ランダムで出現する巨人玉をGETすれば、やられっ放しだった棒人間の怒りが爆発。巨大化して無敵状態になり逆に巨人たちを痛めつけることができるように。爽快感抜群なので、巨人玉は絶対にGETしてください。どこまで行けるか友達と競い合ってみるのも面白いのでおすすめです。

Android版の特徴

ログインしなくても巨人からどこまで逃げ切れたかという記録をいつでも確認できるのがAndroid版の特徴です。iOS版ではランキングに参加するのにログインする必要がありましたが、Android版ではその必要なし。すぐに自分の記録を世界中のライバルたちと競うことができます。上位にランクインを目指して頑張ってみてください。

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:1.0.0  端末:GALAXY Note II SC-02E (OS 4.1.1)
最終記事更新日:2013年12月24日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

料理長

4年前

3

飽きやすい
進撃の巨人ブームにあやかって作られたアプリなのだろう。
画面外から巨人の足が降ってくるので、それに踏み潰されないように走り続けるというアプリ。どれだけ遠くに行けるのかを競う。画面の右を押すと前身、画面の左を押すと後退する。ストイックに自分と戦ってもいいし、ランキング機能で世界と戦ってもいい。
シンプルなゲームなので誰でも遊べるが、シンプルゆえにすぐ飽きてしまう。もう一工夫して欲しかったが、ミニゲームならばこんなものかもしれない。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Goodia Inc. のアプリ