ミサイル地獄

販売元:Goodia Inc.

最終アップデート日:2013年9月22日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年9月28日

華麗なジャンプでミサイルを避けながらひたすら走りつづけろ!

ミサイルを避けながら走りつづけるシンプルゲームです。操作はシンプルでルールも簡単。ちょっとした暇つぶしに最適ですので、シンプルなゲームが好きな人は挑戦してみましょう。

操作は画面をタップしてキャラクターをジャンプさせるだけ。このジャンプでミサイルや落とし穴を避けて前に進みつづけます。4段ジャンプまで可能ですので、高くジャンプしたい場合や遠くまでジャンプしたい場合に上手く調整するのがポイント。降下中にミサイルとぶつかることもありますので、空中でのジャンプ回数には余裕を持たせておきたいところです。

ミサイルに当たったり落とし穴に落ちるとゲームオーバーとなり、それまでに走った距離が記録になります。この記録はほかのプレイヤーたちと競うことができますので、トップを目指してウデを磨きましょう。

良い点
  • 飛んでくるミサイルをジャンプでよけるシンプルゲーム
  • ベストスコアを世界中のプレイヤーと競える

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ミサイル地獄

販売元:Goodia Inc.

最終アップデート日:2013年9月22日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

4

スーパーマリオっぽいステージが好き
休憩時間に良く遊んでますが、シンプルなゲームって不思議と続けて遊んじゃいますね。

このゲームも主人公に向かって飛んで来るミサイルをひたすら避けて、何メートル進めるかを競うだけとルールもわかりやすくて簡単です。

何処と無くスーパーマリオっぽいステージだし、懐かしい感じがしますね。

4

ステージがいやらしい
ドカドカ撃ち込まれるミサイルをジャンプで避けていくエンドレスランです。
主人公の棒人間は最高4段ジャンプまで可能。「そんなにジャンプ回数なくても…」と思うけど、
ミサイルを避けた先に落とし穴が!とか、いやらしいステージなので多段ジャンプは必須でした。
ミサイルの速度は速かったり遅かったりでジャンプタイミングの見極めが超むずいw
シンプルなゲームだけど、ゲームバランスがきちんと考えられている良作。

Goodia Inc. のアプリ