7日が激アツ!パチンコゲーム羽根物CRマジピラ[無料アプリ]

販売元:Kei Shibata

最終アップデート日:2013年6月11日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年11月26日

真のパチンコ好きにオススメ! 羽根物で楽しむパチンコゲーム

ギャンブル性の高いデジパチより、のんびり遊べる羽根物の方がいいという人にピッタリのパチンコです。役物も凝ったつくりになっていますし、ズーム演出で羽根物の楽しさを実感できるはず。基本無料のアプリ内課金になっていますが、まったく課金をしなくても遊べるようになっています。

羽根物のパチンコですので釘が命。この釘は毎日微妙に変化し、イベント日には甘く設定されます。また貯めたパチンコ玉でアイテムを買うことができ、釘の設定を甘くすることも可能です。

パチンコ玉が無くなっても毎日補充されるほか、会員登録などで補充することも可能。やり込み要素やランキングなどもありますので、パチンコ好きならインストールしちゃいましょう。

良い点
  • Vゾーン周りの役物も凝っている羽根物パチンコ
  • 毎日釘の状態が変化
  • 毎日玉が補充されるほか、会員登録などでも補充できる

こんな人におすすめ

パチンコアプリと言えば、実際に存在する台を再現してプレイする実機シミュレーターが多くリリースされていますが、本作は全くのオリジナル。しかも単にプレイするだけの実機シミュレーターとは違い、アイテムのコレクションやクエストのようなものをクリアしていくといったゲーム性も兼ね備えています。ただのパチスロゲームだと飽きてしまうという方におすすめのアプリです。

パチンコ・パチスロゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】パチンコ・パチスロゲームアプリおすすめランキングTOP10(無料・有料)
【2024年】パチンコ・パチスロゲームアプリおすすめランキングTOP10(無料・有料)

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

7日が激アツ!パチンコゲーム羽根物CRマジピラ[無料アプリ]

販売元:Kei Shibata

最終アップデート日:2013年6月11日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

9年前

4

最近の人気のアプリの紹介
本当にパチンコを愛している人には非常にオススメできるゲームになっています。Vゾーンの役物にも凝っている仕様になっていたり毎日釘の状態が変化したりとかなりリアルな構造になっていることにも注目できますし、玉も毎日ログインしていればもらえるようにもなっています。さらにギャンブル生の高いデジパチ性に比べたら羽根物のパチンコなのでのんびり遊びたい方にお勧めできます。

3

自分の顔が笑える
自分の顔を切り取りキャラクターにつけたら自分の顔で様々なダンスをするアプリです。

奇妙な動きが面白かったり、キモかったり、絶対自分ではしない動きで踊ってます。ハマるダンスとはまらないダンスがあります。自分の変顔を撮ってダンスすると面白い。あと、真顔もなかなかウケる。友達の顔で遊んでも面白いし。

宴会とかの小ネタに使えるアプリです。みんなで踊って、笑えるアプリです。もっと、ダンスの種類があればもっと盛り上がれるけど、これからの開発にかなり期待しています。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });