パチスロ創聖のアクエリオンII プロモーションアプリ

販売元:ON THE NET INC.

最終アップデート日:2013年5月9日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年5月7日

大人気のパチスロ【創聖のアクエリオンⅡ】創聖(星)モードの体験アプリ

大人気のパチスロ【創聖のアクエリオンⅡ】創聖(星)モードの体験アプリです。

回転しているリールの正しい押し順を、自分の感を頼りに判断して遊びます。BGMやボイスを備えた、実機さながらの演出を楽しむことのできるこのアプリ、モード突入前の無駄なリール回しはありません。

パチスロってどう遊んだらいいのかわからない、という初心者さんも、アクエリオンのキャラクターが今やるべき操作を毎回指示してくれるので心配いりません。また、助言をくれるキャラクターも選ぶことができます。

創聖(星)モードをクリアし続けてストックをたくさん獲得すると、画像や新モードへの扉が開かれるようになります。ランキング形式で獲得したストック数を競い合ったり、FacebookやTwitterへの投稿もできる、「体験」のレベルを超えたパチスロアプリです。

良い点
  • BGM、ボイスを備えた、実機さながらの創聖(星)モードだけを抽出
  • 初心者もOK!アクエリオンのキャラクターが今やることを教えてくれる
  • ストックをたくさん獲得すると、画像や新モードへの扉が開かれる!

こんな人におすすめ

もちろん当たりも嬉しいけど、純粋に当たり演出が見たい……そんな生粋のパチスロファンにとって嬉しい内容になっています。ホールでも運が良くないと決して見ることができない創聖(星)モードに限定したプレイを楽しむことができます。演出の数々は正に実機そのもの。耳をつんざくような過激なBGM・決して目には優しいとは言えない興奮のグラフィック……。まだホールで大当たりを体験できていないパチスロファンの皆さんはこちらで一足早く興奮を体感してはいかがでしょうか。

パチンコ・パチスロゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】パチンコ・パチスロゲームアプリおすすめランキングTOP10(無料・有料)
【2024年】パチンコ・パチスロゲームアプリおすすめランキングTOP10(無料・有料)

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

パチスロ創聖のアクエリオンII プロモーションアプリ

販売元:ON THE NET INC.

最終アップデート日:2013年5月9日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

KKO

9年前

5

体験アプリ
パチスロ「創聖のアクエリオンII」のアプリ移植版じゃなくって、体験版って位置づけのアプリらしい。
パチスロ初心者もターゲットに入れているらしく、キャラが操作説明とかアドバイスをしてくれたりする。

ゲーム内容的にもしっかり作りこまれていて、体験版とはいえこれだけでも十分楽しめるレベル。お気に入り。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });