Pocket Bowling 3D

販売元:Dumadu Games Pvt Ltd

最終アップデート日:2013年9月18日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年5月31日

リアルな3Dボウリングが楽しめるシミュレーターアプリ

「ボウリングに行きたい!」と思っても、平日は仕事があるし土日は仲間がなかなか集まらないしともやもやした思いを抱えているあなた。そんな時はリアルなボウリングのアプリでスカッとしてみませんか?

ボールは8ポンド、9ポンドと6種類の中から選ぶ事ができます。フリック動作で投げる、というボールの投げ方に違和感があるかと思いますが、まずは練習モードで自分なりの投げ方をマスターしてしいってください。見事ストライクやスペアを取るとギャラリーが湧いてあなたを祝福してくれます。逆にガーターになってしまうと「クスクス」と失笑されるので注意してください。

大体狙った所まで投げられるようになったら、全国のユーザーとボウリングの腕を競い合うマルチプレイやトーナメントに挑戦!あなたの神技テクであっと言わせてあげましょう。

良い点
  • 指を弾くフリック動作でボールを投げるのが意外と難しい
  • ストライクやスペアを取るとギャラリーが沸いて祝福してくれる
  • マルチプレイやトーナメントも可能なゲームモード

類似アプリとの違い

リアルなグラフィックや操作で本格的なボウリングプレイが楽しめる本作ですが、本格的なのはプレイだけではありません。ショップではマイボウルの購入ができてしまいます。ボウルのカラーだけでなく重さを選択可能。「パワーショットを打ちたいから重いボウル」「正確にピンを倒すために軽いのにしよ」のように自分のプレイスタイルに合ったボウルでハイスコアが狙いやすくなるでしょう。プレイだけでなくアイテムも超本格的な本作を楽しんではいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Pocket Bowling 3D

販売元:Dumadu Games Pvt Ltd

最終アップデート日:2013年9月18日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

4

リアルなボーリングゲーム
リアルなグラフィックで遊ぶことができるボウリングゲームのアプリです。ボウリングゲームはいくつかやってみたのですが、これほど綺麗なグラフィックで臨場感を味わえるアプリは初めてです。
ボールも8ポンド・9ポンドなど重さを選ぶことができるので、本当にボウリングをしている気分になります。ストライクやスペアを達成すると、ギャラリーの拍手や口笛が聞こえくるので、嬉しい気分になりました。逆にガーターになってしまうと笑われてしまうので悔しさを感じます。

チーカマ

9年前

4

20代の頃を思い出します
若くて痩せていた頃にはよく行ってた、ボールング。

今は一緒に行ってくれる仲間もなかなか集まらないけど、このアプリがあればとりあえず満足できます。

ギャラリーが湧いて祝福してくれたり、そうかと思えばクスクスと失笑されたり。

色んな意味で面白いアプリです。

4

操作に慣れれば楽しめます。
最初はフリックの力加減やスピードがわからず、ピンが倒せませんでしたが、慣れると結構楽しいです。ゲームボリュームもあるので、暇つぶしに良いです。無料なので、ダウンロードしても損はないと思います。