上海 娘

販売元:SunCorporation

最終アップデート日:2012年9月13日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年8月17日

雀牌パズルの王道「上海」をチャイナっ娘たちが盛り上げます!

麻雀牌を使った簡単パズルゲーム「上海」を可愛い女のコが盛り上げてくれるこちらのアプリ。「上海」とは、積み上げられた牌から同じ牌を探し2つずつ消していくゲームです。最上部にある牌しか消せない、左右を挟まれている牌は消せない、など細かなルールはありますが、基本的には指1本で簡単に楽しめます。

何よりのお楽しみは、1ゲームクリアするごとにシルエットの女のコの姿が露わになっていくところ。ステージを全クリアすると画像が完成!アルバムからいつでも見ることができます。テーマごとに難易度も設定できるので、お目当てのあの子に気軽にトライできます。

キャラも豊富に用意されているので、ゲームを楽しみながら、画像コンプ目指して頑張ってくださいね!

良い点
  • 可愛いチャイナっ娘がいっぱい登場!
  • ゲームクリアごとに女のコの姿が露わになっていくドキドキ演出
  • 完成した女のコの画像はアルバムからいつでも閲覧可能

こんな人におすすめ

ルールは何の変哲もない上海。しかし、男性諸君ならプレイせざるを得ない魔力を放っています。なぜならステージをクリアすると美女たちのあーんなイラストやこーんなイラストが拝めるから。美女たちは高解像度グラフィック&フルボイスというのだから開発陣の力の入れようがお分かりいただける事でしょう。雀牌パズルの王道、上海をお楽しみください。

麻雀ゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】「雀魂」は何位? おすすめ無料麻雀ゲームアプリ人気ランキング
【2024年】「雀魂」は何位? おすすめ無料麻雀ゲームアプリ人気ランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

上海 娘

販売元:SunCorporation

最終アップデート日:2012年9月13日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

ポチ

9年前

2

課金するゲームではない
メニュー内には複数のキャラクターやシチュエーション別でステージが表示される。だが無料で遊べるのは最初のカテゴリの最初のステージのみという縛りようだ。
試用ステージがもう少しあってもいいのではないかと思うが、アニメ的なキャラクターに固執するわけでもないので他のアプリを探そうと思う。
課金してまでチャイナ娘が見たいならば別だろうが、上海もチャイナ娘も切り離せばそれぞれ無料で十分楽しめるアプリがいくらでもありそうだ。

SunCorporation のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });