無料

ベルセルク〜快進撃!怒涛の傭兵団〜

開発:
容量:
38M
3.30

2件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

自慢の傭兵団を組織し、鷹の団と共闘するMMORPGが登場!

『ベルセルク~快進撃!怒涛の傭兵団~』は、自分で傭兵団を組織し、無敵の傭兵団「鷹の団」と共闘していくMMORPGになります。

ガッツやグリフィス、キャスカなど原作に登場したキャラが総出演。ミッション中、一定確率で登場して援護してくれます。繰り返し援護を要請すると信頼度レベルが上昇し、援護が強力になっていくのでお気に入りのキャラを何度も呼んでみてください。

ゲームの流れは出陣や斡旋場で傭兵カードを集め、部隊に編成して傭兵団を強化し、ミッションクリアを目指すというもの。部隊長の組み合わせで発動するスキルがあるので編成が部隊の明暗を分けるといっても過言ではありません。自慢の傭兵団を組織できたと思ったら、他のプレイヤーが操る傭兵団と腕試しをしてみても面白いかもしれませんね。

こんな人におすすめ

本アプリは、中世の世界観を再現したイラストが魅力。全身を覆った傭兵や、皮の服に身を包んだ剣士なども登場します。ですから、モンスターや精霊といったファンタジーの世界だけでなく、人と人とが戦う中世に魅力を感じるあなたにおすすめします。筋肉の筋が見える傭兵たちのイラストには惚れ惚れします。自分の傭兵団を編成し、「鷹の団」と共に闘いに向かいましょう!

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:1.3.0  端末:GALAXY Note II SC-02E (OS 4.1.1)
最終記事更新日:2013年8月27日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

ko-1

3年前

5

傭兵団を作って戦う
様々なMMORPGが存在する中で、このアプリは原作の漫画を基にしているアプリだ。原作に出てくるキャラクターが多数出てくるため、原作が好きな人にはかなりお勧めできる。また、ゲームの画面は原作を意識して中世の雰囲気がかなり出ている。そのため、キャラクターの衣装も中世らしいものになっているため、かなりその世界に入り込める。ゲームでは様々な傭兵のカードを集め、それを編成して傭兵団を作り、敵を倒していくことになる。カード要素も入っているため、よくある自分でキャラクターを動かして様々なダンジョンで戦うというMMORPGとはまた違った雰囲気を味わうことができる。他のプレイヤーとも対戦できるため、ゲームでできる内容の幅が広がっている。

くらうん

3年前

3

ベルセルク好きなら是非
ベルセルクのMMORPGです。今流行のカードを使ったゲームですが、傭兵カードを使うことによってベルセルクの登場人物が戦闘を援護してくれますよ。

この傭兵カードの組み合わせでスキルが発動するので、効率の良いカードの組み合わせを組むと有利に進みます。でも原作好きな人は好きなキャラのカードを集めた方が絶対楽しいと思います。

とにかくイラストが凝っていて中世の世界観がしっかり演出されていて楽しめるし、原作ファンは是非遊んでみてはと思います。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Fields Corporation のアプリ