アンケート・マガジンAnswerz

販売元:JUSTSYSTEMS CORPORATION

最終アップデート日:2023年10月24日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2024年1月23日

アンケートを毎日配信 ポイントを稼いでおこづかいゲット

手軽にアンケートに答えることでポイントが貯まり、Amazonギフト券などと交換可能。短い質問に答えるだけで、スキマ時間を活用して効率よくおこづかい稼ぎができます。テキストでの回答もあり、その分ポイントも多くなります。

最大7,000ポイントと、ポイ活アプリの中では一度に稼げるポイントが多い印象です。

良い点
  • 配信されるアンケート、またはテキストアンケート回答でポイント獲得
  • 1~3問の短いアンケートもあるので、スキマ時間で気軽にこなせる
  • 1回で1,500ポイント以上のものもあり、ポイ活の中でも高単価

アンケートでポイントを稼ぐ

ちょっとしたアンケートに答えるだけでポイントが貯まります。いつでも答えられるアンケートは30ポイント程度のものが多数。3分程度で答えられるものが多いので、サクサク進められます。

高単価アンケートにチャレンジ

1,500から最大7,000ポイントの高単価アンケートもあります。ただし応募には時間制限があります。アンケートが発行されてから5分以内に応募。選考を経てアンケートに答えられます。高単価アンケートはテキストで答えるもので、所要時間は30分程度です。

1,000ポイントでギフト券と交換

1,000ポイントで、Amazonギフト券と交換できます。登録などでもポイントが貯まるので、換金までのハードルはそこまで高くありません。いつでもできるアンケートでコツコツ貯めるもよし、高単価案件を狙って一気に貯めるもよしです。

執筆:Appliv編集部

※ この記事はアプリの最新バージョンをもとに制作しています
※ 情報の反映には最大で2週間ほどかかる場合があります

アンケート・マガジンAnswerz

販売元:JUSTSYSTEMS CORPORATION

最終アップデート日:2023年10月24日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (8

まきまき

4年前

3

最初に50円分貯まったのですが、そこからはマガジンを読んで1円というものがきました。コツコツとポイントを貯めれる方におすすめです。

たぬき

5年前

5

簡単にアンケート回答できるので隙間時間にポイントを貯めれます、10p=1円なので換金までが少し大変ですが高単価のチャットインタビューなどがあるのでおすすめです

Maryー

5年前

4

使いやすいUIだし、アンケートも短く、適度な量なので暇な時に気軽に手軽に出来て良いです!
結構、ポイント交換までポイント貯めないといけないけれど頻度やそれなりに答えていると配信される量が多いので貯まりやすいかな、と思います。
選択形式なのと記事を読んで答えるものとチャット式があり、種類もあるので飽きなく貯められそうです!

あや

7年前

5

さくっとアンケートに答えるだけでポイントが貯まります。アンケートは答えやすいものが多い。アンケートの配信数も多いのでオススメ!

Keira

8年前

3

アンケートに答えるだけでポイントが貰えて、電子マネーと交換できる♪全部簡単に答えられるから、暇つぶし感覚でお小遣いが稼げます。

Keira

8年前

3

アンケートに答えるだけでポイントが貰えて、電子マネーと交換できる♪全部簡単に答えられるから、暇つぶし感覚でお小遣いが稼げます。

tomatomix

9年前

5

ほどほど感がちょうどいいアンケートアプリ
企業などから届くアンケートに答えるだけでポイントがもらえて電子マネーと交換できるアプリ。
アンケートって言っても自分の情報とか毎回入力するような面倒なものじゃなく「これ知ってる?」「魅力的に思う?」みたいな質問に5択くらいから選ぶだけのアンケートが3問くらいで終わるあっさり感がちょうどよくてついついいろんなアンケートに答えちゃう。
たくさん回答するとどんどんアンケートが届くんだけど、無限にあるわけじゃないから、他の家事の合間にやるのがちょうどいい感じ♪

HINE∀HINA

9年前

3

おもしろかったんですけど・・・
最初のうちはすぐに溜まったんですが、貯まるのは最初のうちだけでした。
チケット付きのアンケートがあんまりこなくなってしまって、貯まりにくくなりました(泣)

このまま待ってもいつ配信されるか分からないので、相当根気が必要だと思います。

JUSTSYSTEMS CORPORATION のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });