Androidアプリ「周縁の十二月~冬-収穫の十二月追加エピソード集vol.1」のアイコン

240円

周縁の十二月~冬-収穫の十二月追加エピソード集vol.1

開発:
talestune

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

まるで読書をしているような読み応えのビジュアルノベル

「収穫の十二月」シリーズの第一話が無料で読めるアプリです。
「収穫の十二月」は雪の町を舞台とした不思議なラブストーリー。両親の都合で豪雪地帯である多紙町へ引越ししてきた主人公は、土地の守り神である「しろ」と、名家の一人娘「十和田雪」の二人に告白される。その両方を受け入れることで、神と人間との間の奇妙な三角関係が始まる、というのが大まかなストーリーです。
活発な性格の「しろ」と気の強い性格の「十和田雪」といったキャラクターたちの性格が繰り広げる三角関係のストーリーをさらに魅力的に盛り上げてくれます。
ラフなビジュアルノベルや・サウンドノベルではなく、ガッツリ読書をしたという気にさせてくれる読み応えのあるストーリーです。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2012年7月24日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

4

待望の追加エピ
待ってました。この手のビジュアルノベルではトップクラスと言って良いシリーズだと思います。本編シリーズは一話から一気に読み切り、今後の展開を期待していた矢先の追加エピソード集です。
vol.1ということで、これからも期待しています!

talestune のアプリ