つながるジャパネット

販売元:ジャパネットたかた

最終アップデート日:2023年10月25日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2024年1月29日

買い物をよりお得に! ジャパネットたかた公式アプリ

ジャパネットたかたが取り扱う商品を検索・購入できるアプリです。またBSJapanextを視聴したり、アプリ限定のコンテンツを閲覧したりもできます。

お得なセール情報はプッシュ通知で受け取れるため、見逃す心配がありません。忙しい人や賢く買い物したい方にぴったりのアプリです。

良い点
  • テレビ・ラジオ・チラシで紹介された商品を検索・購入できるアプリ
  • BSJapanextを視聴し、紹介された商品をすぐに購入することも可能
  • 大切な情報はプッシュ通知で届くため、見逃す心配なし

全メディア商品を一括閲覧

ジャパネットたかたの商品情報を一元管理できる便利なアプリです。テレビ・ラジオ・チラシなどあらゆるメディアで紹介された商品を、本アプリひとつで検索・購入することが可能。ジャパネットでの買い物がより快適になるでしょう。

ジャパネットのBS放送を無料で視聴できる

商品を購入するだけでなく、BSJapanextを視聴することもできます。放送中の商品もチェックでき、気になるアイテムがあればそのまま購入することも可能。そのほかには番組表をチェックしたり、番組のキャンペーンに参加したりもできますよ。

最新セール情報を逃さない

最新のセール情報やLIVE配信の通知をリアルタイムで受け取れます。アプリを開くことなく情報を受け取れるので、大切な情報を逃すことがありません。また開催中のセールやキャンペーンなどのお得な情報は、アプリ内でいつでもチェックできます。

執筆:Appliv編集部

※ この記事はアプリの最新バージョンをもとに制作しています
※ 情報の反映には最大で2週間ほどかかる場合があります

つながるジャパネット

販売元:ジャパネットたかた

最終アップデート日:2023年10月25日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (5

Cookmom0141

7年前

3

ジャパネットたかたの商品はお得だし、チラシやカタログも見れちゃうのは新聞とってないとココだけじゃないかな?

Cookmom0141

7年前

3

ジャパネットたかたの商品はお得だし、チラシやカタログも見れちゃうのは新聞とってないとココだけじゃないかな?

camc

8年前

3

テレビショッピングを見ながらスマホで商品の詳細情報がわかるのですごく便利です。ジャパネットのチラシも見られるのがいいですね。

Phil=T

8年前

3

テレビを見ている方なら誰もが知っている会社のアプリで様々な商品があるので テレビで黄ななっている人などにおすすめです。

斉藤優子

9年前

3

ジャパネットの魅力再発見
小気味良いプレゼンが面白いなあとは思いつつ、実際買い物に使ったことはなかったジャパネットたかたの公式アプリ。

分割金利と手数料がかからないっていうのは、実際のところかなりお財布に優しいということ。
ジャパネットは商品本体もさることながら、おまけや保障といった付加価値がやたら高いということ。
どれだけ安くても、商品は本当に良いものを扱っているということが改めて実感できました。

テレビではまくし立てられて「わーすごい」と思っているうちに次の商品ですが、手元のスマホアプリならじっくり検討することができます。

あのマシンガントークがないと踏ん切りがつかないという人は、動画で存分に気分を盛り上げてください。笑

サクサク快適に動くので、財布のヒモがついついゆるくなりそうです。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });