カラオケ ジャンカラ

販売元:TOAI Co.,Ltd.

最終アップデート日:2023年10月18日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2024年1月5日

予約から入店までをスマホひとつで! 「ジャンボカラオケ広場」公式アプリ

カラオケチェーン「ジャンボカラオケ広場」の公式アプリです。スマホで簡単会員登録し、店舗予約からお帰りの精算までアプリひとつで完結。

入店後はすぐに歌い始められ、精算時も待ち時間なしでスムーズに退室できます。カラオケ好きの人やジャンカラをよく利用する人は、入れておいて損はないでしょう。

良い点
  • ジャンカラの予約・清算・クーポン / ポイントの利用ができるアプリ
  • 自動清算機能搭載。清算の手間を大幅に削減できる
  • 会員料金・ポイント・クーポンで通常よりお得にカラオケを楽しめる

予約から入室までスマホで完結

事前の会員登録を済ませれば、来店時の受付の手間なく利用可能です。予約はアプリ上で店舗や利用日時・人数を指定できるため、利用状況に合わせて最適なプランを選択できます。自分のペースでゆっくり予約できるため、予約ミスの発生も防げるでしょう。

自動決済で待ち時間ゼロ

クレジットカードを登録しておけば、利用終了時に自動で支払いを完了できます。面倒な精算作業が不要になるため、スムーズな退室が可能。手間を減らして余計な待ち時間を避けられるのは便利ですね。その後の予定がある際にはかなり重宝するでしょう。

会員特典でお得に楽しむ

アプリを使ってカラオケを利用するとポイントが貯まります。またクーポンも配信されていて、お得に利用できるチャンスが豊富。また会員ランクに応じてさらに多くの特典が得られるため、頻繁に利用するほどお得に利用できるようになりますよ。

飲食・サービス系企業アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】飲食・サービス系企業アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】飲食・サービス系企業アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※ この記事はアプリの最新バージョンをもとに制作しています
※ 情報の反映には最大で2週間ほどかかる場合があります

カラオケ ジャンカラ

販売元:TOAI Co.,Ltd.

最終アップデート日:2023年10月18日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (7

杏子

7年前

5

関西では有名なジャンカラの公式アプリ。クーポンを使って通常価格より安くなる他、2日前までならアプリでの予約が可能です。メールマガジンも便利でしたがアプリになってより重宝しています。

sakimori

8年前

3

あまり出かけない地域に出た時に活躍してくれます。都市部だと近くにあるはずなのに、見つからないといった悩みがおきてしまいがちですが、このアプリ一つで全て解決する事ができました。また、クーポンもついていますから普通に利用するよりお得ですし、町に繰り出す時は手放せないアプリです。

ビビ

8年前

3

ジャンカラは地域最安値を目指しているということでとても良心的な価格です。さらにそこから学生の割引だけではなく、ジャンカラ会員の割引があります。学生は会員と学割の併用も可能です。ジャンカラアプリは、開けばすぐにその会員証の提示をすることができます。店舗検索や、ルーム予約もアプリからできます。

5

探す手間が省けて助かります
友だちとよく行くジャンボカラオケ広場のアプリなので使っています。簡単に近くのジャンボカラオケのお店を探すことができるので、とても便利です。半額クーポンをゲットできるのでついつい行く回数も増えてしまいます。

4

お店を見つける手間が省けて便利
飲み会の後、近くのカラオケ店を探すのに今まではもたついていましたが、「ジャンカラ カラオケ」をインストールしてからはすばやく探すことができて助かりました。電話番号もわかるので、事前に空いているかどうか確認することができ、待たなくてもすむので便利です。お得なクーポン券をゲットすることができるので、お財布にも優しいです。

風呂敷999

8年前

5

カラオケ好きには必須アプリ
カラオケが大好きでジャンカラにもよく通っていますが、このアプリのおかげでお得に通うことができています。なんと会員登録しておくと、割引クーポンをゲットできるんです。カラオケ好きの人にはかなりお得だと思います。他にもプレゼントに応募できたり、店舗情報をすぐに確認できたりと、何かと便利で役立ちます。私の友達にはカラオケ好きの人が多いのですが、スマホにジャンカラのアプリを入れている人が多いです。無料で、色々な特典があるので好評なんだろうなと思います。

4

けっこう使える
普段よく行くカラオケと言えばジャンカラなのでインストールしてみた。
近くのジャンカラを簡単に探せるので友達と遊んでる時急にカラオケに行くことになっても対応できる。ジャンカラは時間帯によってはかなり待つこともあるけど、ルーム予約できたりするので待ち時間を無駄にしないで済むのは嬉しい。
あとは、お金のない学生には絶対必須のクーポンがいろいろとあるのでこれはかなりおすすめ。半額クーポンとかもあるので使わないと損!

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });