LINE パズル de イナズマイレブン

販売元:NAVER JAPAN

最終アップデート日:2014年3月27日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年12月26日

アニメ化もされた大人気ゲーム「イナズマイレブン」のパズルが登場

アニメ化もされたハイセンスなバトルサッカーゲーム「イナズマイレブン」がLINEパズルゲームとなって登場しました。作品の醍醐味であるトンデモ技が飛び交う"サッカー"とパネルを繋いで消すという"パズル"要素が見事に融合しているので、イナズマイレブンのファンの方だけでなく、パズルゲームファンの方にもおすすめできる内容に仕上がっています。

パネルを消すルールは簡単。タテヨコナナメに同色のパネルがある場合、指をスススッとスライドさせて繋いでいくだけで消すことができます。消せば消すほどディフェンダーをかわして敵陣に攻め込むことができるので得点を決めるチャンスに。一度に消す量が多ければ多いほど大量スコアを獲得できるので、一度にたくさん消せるように試行錯誤してみてください。

スコアを獲得すればするほど、試合後のお楽しみスクラッチが「ブロンズ→シルバー→ゴールド」と豪華になっていきます。スクラッチを削れば原作でお馴染みのキャラを獲得してチーム力を強化できるので、ゴールドスクラッチを目指して何度も練習してみてください。

良い点
  • 同じ色のパネルを繋いで消すだけの簡単ルールが分かりやすい
  • スコアを獲得すればするほど試合後のお楽しみスクラッチが豪華に
  • 円堂や豪炎寺といったお馴染みキャラが試合を盛り上げてくれる

こんな人におすすめ

Android版とiOS版に違いはあるのか、プレイしやすい方のデバイスはあるのか、とユーザーの皆様は気になるはず。ご安心ください、どちらのデバイスでも操作方法やグラフィック、画面構成に大きな違いはありません。「友達のデバイスが自分と違うからおすすめできない」という事はありませんので、プレイしてみて気に入ったら友達にどんどん進めてみてください。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

LINE パズル de イナズマイレブン

販売元:NAVER JAPAN

最終アップデート日:2014年3月27日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

4

話題のパズルゲーム
このアプリは、アニメ化もされて人気を集めたバトルサッカーゲーム「イナズマイレブン」パズルゲームアプリです。
同じ色のパネルを繋いで消すだけの簡単ルールなので、誰でも楽しめるゲームです。パネルを消せば消すほどディフェンダーをかわし、相手チームに攻め込むことができます。
スコアを獲得すればするほど、試合後のスクラッチが豪華になるので、チームを強化することができるのです。
パズルゲームは数多くありますが、その中でもサッカーの要素も含まれたこのゲームはとてもはまります。
女子でも十分楽しめます。周りの友達との間でも、このゲームはいつも話題になってます。
皆さんも暇つぶしにダウンロードしてみてはいかがでしょうか。

ゆりりんご

10年前

4

かわいー!
イナズマイレブンのキャラが可愛くて良いですよ〜!
無印のファンはやるべきだと思います♪

パズルは、パズドラと似てるけどあれよりも簡単です。

キャラクターの種類がもっと増えたら嬉しいです!

あと、キャラが被っちゃうのがもったいないなあ・・・合成とかでパワーアップできたらいいのに。

NAVER JAPAN のアプリ